しばらく…いやかなり…滝汗滝汗滝汗ご無沙汰なお話しですが…





いよいよ…わたしのお友達のドングリキノコ家が大山の麓にカレー屋さんをオープンされます…ちゅーデレデレウインク





まずは…場所からOK










米子道…大山スマートインターから…上の図では1分となってますが…早歩きで19秒です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き上りの方の駐車場からは…もう見えてますOK






そうそう…肝心なお店の名前は…下差し











hush hush



ハシュハシュさんです…!!そういえばどうゆう意味かは聞くの忘れちゃいました…笑い泣き今度聞いておきます…上差し









今回の大山モフ会…昨年は幹事の方で参加して頂きましたが…ウインク今年は参加されなかった…ゲッソリゲッソリゲッソリ








その理由は…大喧嘩したグーグーグーとかでは全くなくですね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







大山モフ会に合わせて…プレオープンしていたのです…チョキもちろん…大山モフ会の参加者さんにも事前に告知していたので…皆さんモフ会&プレオープンと…とても楽しみにしていましたよ…ウインクデレデレちゅー






さて…プレオープンの日程は5月4〜5日グッ






わたし達は…4日には行けなかったので…5日に行く事に…お願い今回…参加者さんも日帰りの方…泊まられる方とそれぞれだったので…結果的には4日も5日も20名づつ位の参加者さんが訪れたとか…100点





ちょうど…飲茶家と話してたら…4日のモフ会の後にカレーを食べに行くとの事だったので…これを託しました…上差し

















いいでしょこれ…デレデレ事前に大山モフ会のLINEグループの方で…みんなでドンキ家にお祝いできたらいいねお願いとゆう話しになり…すこしづつお金を出し合って…マネートレーをオーダーで作っていたのです…ルンルン



わたしは…渡すとこに立ち会ってないけど…ドンキママそれはそれは大喜びしてたそうです…キラキラ(ショコさん談)






風の噂で…モフ会後の4日も大盛況だったらしく…室内ドッグランは広いし…カレーは美味しいしと皆さん大喜びだった模様…流れ星






わたし達も…翌5日に朝から向かいます…キラキラ







流石に…場所がよくわからないと…アム家から連絡があり…一緒に行く事にグッ






現地に到着すると…神戸チームと山陰チームも合流しますよ…OK







さて…皆さん…お待ちかねのカレーを試食しますウインクデレデレちゅー




  • ドライカレー
  • エビカレー
  • グリーンカレー



の中から選べます…わたし散々迷ったけど…うちの奥さんはエビカレーを頼んだので…それは最悪強奪すればいいわとの事でグリーンカレーを頼む事に…ウインク





味の方はといいますと…カレーだけに辛口で採点しますけど…ニヒヒ












結果…!!全部ムチャクチャ美味かった…酔っ払い酔っ払い酔っ払い友達の店だから〜アセアセとかゆう忖度を除いても本当美味かった…甲乙つけ難いけど…エビカレーこれ本当にクセになります…このエビはカレー食って育ったんかとゆう位…カレーにベストマッチちゅーデレデレウインク






佐世保チームも神戸チームも山陰チームも…本当大絶賛でしたよ…ニヒヒ







カレーを食べ終えたら…2階にある室内ドッグランに…ニヤニヤ




















プレオープンの時は…まだ完成してなかったけど…2階の室内ドッグラン…恐ろしい程広いです…ポーンポーンポーン小型犬なら必要充分な広さ…100点







1階の店舗部分もオシャレないい感じですよ…チョキチョキチョキ



















グランドオープンの日にちも決まって6月3日となるようです…ルンルン翌日4日に…うどん県の風太が遊びに来るとの連絡を受けてますので…わが家も一緒にカレーを食べに行こうと思います…キラキラ




もちろん…グランドオープンの模様もこちらで紹介しようと思ってます…上差し






  


インスタグラムの方にもアカウントありますので…是非フォローしてみてくださいね!!




おわり…ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村