さて…プレゼント抽選会の所からでしたねーちゅーデレデレウインク














今回も…沢山の方より…参加者さんがきっと大喜びするであろー豪華な協賛品が沢山集まりましたよ…!!




  • シノカンラーメン様より…ラーメンセット
  • fanfangram様よりTシャツとバックのセット
  • 坂本様よりブロッコリー1箱
  • ドッグサロンリズ様より…バリカン&ブラシ&可愛い洋服
  • ドッグケアリアン様より…オーラルケア用品
  • soffice handmade様よりスタイ&バッグ&オーラルケア用品
  • mofuinu工房様よりステッカーや小物を多数




以上の協賛品を頂いております…当選した皆さん…本当にとても喜んでいました…デレデレ協賛頂き本当にありがとうございましたウインクこの場をお借りしまして御礼申し上げます…!!


(あと…うちの奥さんmocofactより布小物と…わたしの日本海海の幸賞…拍手)



さて…抽選が始まります…ちゅー鬼太郎ロードで抽選するいつものあのピンポン玉の抽選BOX使ってねー上差し1番最初に当たった方から…好きな物を選んでもらいますよーニヒヒ今回は30家族の参加ですが…景品はあえて28個にしました…ゲッソリ滝汗チーンもちろん計算あっての事ですよ…ニヤニヤ












さて…ドンドン抽選していきますよーグッグッグッ本当は全員分紹介したいですが…抜粋して紹介します…拍手









↑↑↑





くーちゃん家は…お目当ての…うちの奥さんがオーダーで作るスリングが当選…ルンルン











↑↑↑




飲茶家は…わたしが釣ってくる高級根魚のセットをルンルン美味しいの釣ってきますよーウインク










↑↑↑





コロンママさんは…まだまだ悩み中です…笑い泣き











↑↑↑




ハルシスターズはリズさんのお手入れセット…拍手いいの当たりましたねーデレデレ










↑↑↑





カール家は…マルミルプレゼンツのメチャクチャ美味しいブロッコリー🥦




当選者が決まる度に…歓声が上がります…そんでもって…何も当たらない2家族も決定…ゲローゲローゲローその家族は…




アンパンチ家

アムール家



とゆう結果に…ゲッソリゲッソリゲッソリでもでも…本当に残念だったのかな…?









残念賞だったこのご家族2組様には…わたしが不定期に鬼太郎ロードで開催しているプレゼント企画の次回シード権 (夏頃開催…シロイカがメインかな…ニヒヒ) と…通常は…1名様につき…妖怪は1体ですが…なんと妖怪を3体付けちゃいます…ニヒヒなのでもちろん当選確率も3倍ですよ…ルンルンこのチャンスを是非モノにしてくださいねーウインクデレデレちゅー






さて…無事にプレゼント抽選が終わった後は…これまた皆さんお待ちかね…ニヒヒmofuinu工房さんの出張ミニショップin大山です…OK
参加者さんに…何が欲しいか具体的にアンケートを実施して…欲しい物を集めました…流れ星ものすごーく効率的です…グッグッグッ












そりゃこんなに…素晴らしい商品並んでたら…目移りしますわねーニヒヒちゅー酔っ払い


カートにつけるリボンやカートフックが特に人気でした星









参加者さんも真剣そのものです…デレデレほんと飛ぶ様に売れていきます…!!100点近くありましたが…7割方?いやいや…もっともっと売れました…100点

中々西日本では実際にmofuinu工房さんの作品を手にとって選べる機会もないので…ほんと皆さん喜んでましたね…拍手拍手拍手来年も是非ヨロシクお願いしますね!





さて…皆さんが…買い物に夢中になっている頃…わたしは何をしていたかと言うと…ミニショップは…うちの奥さんとアンパンチママに任せて…ゴソゴソしてました…笑い泣き






その訳はといいますと…ゲッソリゲッソリゲッソリ












弾き語りLIVEの準備をしていたからです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き実は…オフ会の日程が決まった段階で…内緒でライブはやろうと思っていたのです…ウインク

今回の参加者さんは…もちろんわたしのインスタのフォロワーさんでもあるので…1年前からアコギを始めた事も知っています…お願い


日々…家で練習しているだけでも…充分楽しいけど…何かせっかくなのでモチベーションの向上する様な事も無いとなー!!と思い2ヶ月程前から…LIVE用の選曲をして準備してきました…OK





候補曲は…



  • アイラブユー(backnumber)
  • 手紙(backnumber)
  • 赤い糸(コブクロ)
  • 星を仰ぐ(菅田将暉)
  • サボテン(ポルノグラフィー)


でしたが…本番では…赤い糸とサボテンを披露させてもらいました…ルンルン









司会進行用に買ったスピーカー…実は小型のPAシステムなのです…100点マイクはもちろん…アコギも差し込めて…スマホからBluetoothで遠隔操作出来てグッイコライザーから空間系エフェクトから音量調整まで思い通り…ニヒヒ60人のキャパなら…これ1台で充分です…!




さて…スタンバイもできて…皆さん…聴いてくださいお願いと言ったとこまでは良かったのですが…わたし1つ大変重要な事を忘れてました…滝汗滝汗滝汗





極度のあがり症だった…




やばい…弦を押さえる指も…ピックを持つ手もブルブル震えます…ゲッソリ足もガクガクするのでアセアセギターも安定しないゲッソリなので…まともな演奏も出来ない…ゲローイントロ弾き終えて…いざ歌い始めると…岸田今日子もビックリする位…声も震えてる…ゲローゲローゲロー





こりゃ…終わった…



と思ったが…うちの奥さんとの約束が脳裏に浮かびました…ポーン




奥) どんなに緊張しても…間違えても最後まで弾ききるんだよ…茶化すのが1番カッコ悪いだけん…ムキー



わたし) わかっとるわい…笑い泣きわしゃ完璧だけん間違えん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな会話が前日あったので…3回位止まってヤバい箇所もありましたが…何とか乗り切れました…デレデレ完璧には程遠かったけどねー滝汗





演奏中は…全く見る余裕も無かったですが…アセアセ神戸チームを中心にほんと皆さん盛り上げてくれて…嬉しかったし…ありがたかったです…お願いお願いお願い












コナヤマ&アンユズママが最前線を陣取ってくれて…お願いいつぞやは…容疑者AさんBさんと言ってしまって申し訳無かったです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き











今日は…残念ながら不参加だった…ハルモッチママのお手製だとか…見た瞬間ふき出しましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣きほんと有難い限りですね…酔っ払い





わたしの弾き語りが終わったとこで…いよいよオフ会も終了となりました…心配した雨も…皆さんのてるてる坊主のおかげで…吹っ飛ばしウインク今回も遠方より沢山のお友達が遊びに来てくれました…ありがとうございますちゅーデレデレウインク



来年も…3月末かGWに開催としますので…また皆さん遊びに来てくださいねルンルンそれまでにアコギの腕も磨いておきますので…ウインク





おわり…ニヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村