さて…受付を終えてドッグランに入ってもらったら…そこはもう…モフモフパラダイス…キラキラ



















とりあえず…参加者さん…久しぶり〜バイバイや…初めまして〜お願いでドッグランの中は既に加熱気味…デレデレ






11時より…ランチ開始ですが…60名もの参加者さんがいるので…その場で決めてもとても時間がかかるのでね…ゲッソリ事前にLINEグループの方でメニューを選んでもらっていました…上差し


受付の時に…1〜30番まで各ご家庭に番号を振らせて頂きました…ランチの順番と…その後に行われるプレゼント抽選の番号を兼ねてねOK




  • 大山鶏の唐揚げランチ
  • ジャガイモゴロゴロバターチキンカレー
  • たらこパスタ
  • クラムチャウダー
  • ハヤシライス



以上の中からお選び頂きましたが…圧倒的1位だったのが…大山鶏の唐揚げランチでした…
ウインクデレデレちゅー












ほんとチェスターさんは…何食べても美味しいので…ハズレとか全くありませんよ…OK近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さいねーOK




そんでもって…今回は秘密兵器を投入してみました…流れ星








昨年は…ランチの順番をお知らせしたり…プレゼント抽選の司会をするのに…大声を張り出してましたが…このスピーカーを購入しました!!やっぱこれあって大正解でした…ちゅーデレデレウインクまぁ購入した理由はそれだけではないんですけどねー笑い泣きそんでもってただのスピーカーでもなかった笑い泣き後で何かわかります…グッグッグッ






今回は…初の試みとしまして…プロのカメラマンにも会場内に入って頂き…飛行犬や家族写真…仲良しのワンちゃんとの思い出の写真など…沢山撮っていただきました…お願い

写真だけでなく…写真を撮るまでのプロセスが…流石にプロだなーとOKもちろん肝心な写真は文句なしのクオリティーでした!!









みんなで飛行犬撮影…バイバイ









裏ではパパママ達の…涙ぐましい努力があるのですよ…わが子の為なら服が汚れようがお構いなし…笑い泣きまぁ…この光景は日本全国共通ですよねーウインク微笑ましかったです…酔っ払い










左がモジャカメラマンカメラあっ…右か…笑い泣きなぜモジャカメラマンとゆう愛称かといいますと…

まぁ説明不要と思いますので省略します…ニヒヒウインク笑い泣き

来年も是非ヨロシクお願いします!!





さぁ…皆さんが無事にランチを食べ終えた後は…毎回好評いただいているプレゼント抽選に移ります…!!今回も各所より…とても豪華で…きっと皆んな喜ぶであろー景品が並びました…ウインクほんと参加者さん目移りしてたもんなー笑い泣き





お楽しみのプレゼント抽選会の様子は次のブログで…バイバイ




つづく…グッ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村