お友達紹介…まだ続きますニヒヒニヒヒニヒヒ










↑↑↑





リーズ君…チワワーズのルース&ピースちゃん…地元の山陰勢です…チョキ本当は娘ちゃんも参加予定でしたが…予定変更でママさん1人での参加でしたので…終始てんやわんやでした…笑い泣きうちの奥さんのハンドメイドmocofactも気に入っていただけて…色々注文頂いております…お願いお願いお願い

本当はリーズ君だけの参加予定でしたが…この後に紹介するチワワーズ飼いのご家族が急遽参加されるとゆう事で…チワワーズも参加となりました…OKOKOK同じチワワ飼い同士…沢山お話し出来たみたいで…良かったですねーデレデレちゅー酔っ払い













↑↑↑





さて…パワフル九州勢の口火を切るのは…シンミル家です…ルンルンシンバ君とミルクちゃんです…ウインク本当は去年も参加希望でしたが…どうしても予定が合わず…泣く泣く諦めましたが…チーンゲッソリポーン今回は無事に先着順の申し込みも無事にクリアして…参加となりましたよ…ウインクデレデレちゅー

シンミル家とは何回目だっけ…??

1番最初は池屋さんでBBQでしたよねーウインクあの時の呑みっぷりは…未だに脳裏に焼き付いております生ビール

境港中のビール集めときますので…またBBQやりましょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き













↑↑↑





さて…福岡県からは…ジン君…去年に引き続き参加頂けました…お願いさて…ジン君も何回目だろー??1番最初に会ったときはママさんと…まだ学生だった大きいお兄ちゃんと小さい方のお兄ちゃんと…鬼太郎ロードに遊びに来てくれました…100点

まだ運転できるのが…ママさんだけだったので…長距離運転キツイだろーなと思ってましたが…今回は大きなお兄ちゃんどころか…小さい方のお兄ちゃんまで運転出来るようになって…!!ママさん良かったねールンルン福岡から鳥取まで…随分近くなったんじゃないかな…ウインク












↑↑↑





さて…最後はアムール家…少々と紹介が長くなります…笑い泣き笑い泣き笑い泣きアムール君&チワワーズのひめちゃん&こじろう君&だいふく君です…ニヒヒ今回初参加でした…デレデレとゆうか…今回参加するにあたり…インスタでお友達になってもらったので…全くの初めましてでした…

ではなぜ…鍵アカのわたしの投稿で大山モフ会の開催を知ったかと言いますと…真顔



開催2週間前位になって…参加者さんに3名程空きが出ましたので…急遽ではありますが…参加者さんを募集しました…ちゅーデレデレウインクインスタの投稿の方で出すと…どうやって決めていいかよくわからなかったので…ストーリーに素早く反応された方を先着順に参加頂くとゆう事にしたのです…上差し


早速…ストーリーに大山モフ会…追加の参加者さん募集しまーす!!とゆうストーリーを出すと…約5分後位に…ジンママより…



ジ)  パパ〜ルンルン長崎のお友達がもしかしたら来るかもしれんから…誘ってみてもよかと〜??



わたし) 長崎から??あぁ〜よかよか〜OK




と…言ってみたものの…流石に長崎からじゃねーニヒヒ8時間位かかるんじゃないだろーかポーン色々と予定組んでいるうちに…他の近場の参加者さんに決まるだろーなーと…わたしは思っていたのです…





が…


3分後にジンママから連絡がありまして…





ジ) パパ〜長崎のお友達…来るバッテンとよ〜OKと…


わたし) えっ〜ほんとにバッテンポーンすごかぁ〜キラキラ





嘘でしょ…ポーンポーンポーンポーンポーンポーン長崎から鳥取の旅行を3分で即決…ポーンポーンポーンポーンポーンわたしも…そこそこフットワークには自信がある方ですが…クリスティアーノ・ロナウドばりのフットワークの猛者が全国にはいるものだと…宮沢りえばりに…ぶっ飛びました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(意味がわからない子はお母さんに聞いてね上差し)



そんなこんなで…アム家とは今回初めましてでしたが…本当に今回初対面だったのでしょーか??…超明るいママさんと…それを一歩引いて暖かく見守るパパさん…メチャクチャ楽しいご夫妻でした…ちゅー酔っ払いデレデレ

紹介してくれたジンママも本当にありがとうございました!!とてもいいご縁を頂きましたニヒヒ




さて…やっとこさ…今回ご参加頂いた…30家族の紹介が終わりました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






次からは…会の様子をわかりやすく…細かく紹介していこうと思います…上差し上差し上差し







と言いたいとこですが…ここで一つ訂正が…お願いお願いお願いわたしブログを書くにあたり…参考にする為上差し昔のブログなどを読み返してますが…あれっこれ違うわって事が…アセアセ


その③で紹介させてもらった…ヨット&ワンタン&ラウ君の関係ですが…





ワンタンとヨット君が同胎兄弟OKOKOK






ワンタン&ヨット&ラウ君は異父兄弟でお母さんが一緒になるんですねー!!あれっ??マメちゃんパパ間違えとるなー笑い泣きと気づいた方もおられるかもですが…これが本当ですのでお間違いなくお願いお願いお願いまぁ似すぎているのがいけないか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんがらがらせて申し訳ありませんお願い




あっ…そうそうニヒヒ会の様子を紹介します…!!





つづく…ウインク


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村