お友達紹介まだまだ続きます…ニヒヒ











↑↑↑



ハルちゃん…ハルちゃんは出雲から参加です…ハルちゃんも今回初参加ですよ…拍手本当は去年もエントリーされてましたが…直前になりどうしても都合が悪くなり…泣く泣くのキャンセルとなった過去があるので…泣おそらく…今回の先着順の受付けには並々ならぬものがあったと思います…ウインク今回もハルちゃんの飼い主の姉妹さん (通称ハルシスターズ…山陰では常識ニヒヒ) のほんと楽しそうな表情を見ていると…開催して良かったなーとしみじみ思いました…ルンルン














↑↑↑




アンパンチ家…アンちゃんとパンチ君…見てのとおり…相当なインパクトの兄弟です…犬種とかもうどうでもいいでしょ…笑い泣き笑い泣き笑い泣きと言わんばかりの何とも言えない可愛さがこの兄妹にはありますね…ちゅーデレデレウインク

そんでもって…わたしが愛してやまない…シノカンラーメンの店主がパパさんなので…きっとこれが景品に出たら…みんな大喜びだろうと思ってパパさんに無理を言って協賛頂きました…ありがとうございましたお願いお願いお願い

今回…息子さんのMINATOカメラマンカメラが大活躍…グッ人間的にもお兄ちゃんになったなー!!と感心させられました…100点モヂャカメラマンカメラもオチオチできませんなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(モヂャカメラマンは後ほど登場します…OK)












↑↑↑





ヨット君…キラキラよっちゃんのママさんは岡山でトリマーさんをしておられます…ルンルンなので…よっちゃんはいつ見ても綺麗ですねーデレデレママさんとお母様で昨年に引き続き参加してくれましたよ…花火ママさんとゆうよりお姉さんですが…真顔ウインクデレデレ1年ぶりにお会い出来たので嬉しかったですよー拍手
















↑↑↑





飲茶家シュウマイ&ワンタンです…ウインクデレデレちゅーパパママのノリさん&ショコさんともお久しぶりでしたが…気さくなご夫妻なので…いつ会っても楽しくお話し出来ます…ウインクありがたい事にわたしの主催したオフ会には皆勤賞で参加頂いております…拍手拍手拍手もうオフ会にはなくてはならない飲茶家です…ルンルン

今回もシュウチャンは…隣のトムソーヤ牧場で開催されているアルパカオフ会と間違える事なく…チェスターにやってこれました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(えっ…アルパカオフ会はやってない…??ゲロー)














↑↑↑






なぜかリーズ君におんぶしてるのは…ラウ君…デレデレ昨年に引き続き岡山から参加頂けました…ラウ君とワンタンは兄弟だし…ヨット君はラウ君&ワンタンにとってはおじさんにあたるので…いつ見てもこんがらがるのですよねーポーンポーンポーンよく似てる…ウインク





ヨット&ラウ&ワンタンのハズですが…飼い主さん以外わからないでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(案外飼い主さんもわからない…もやもや)














↑↑↑





こちら…ヘィ!でお馴染みのカール君…OKOKOK(カート右側) パパママともお久しぶりですが…相変わらずの優しいパパさん…話しやすいママさんですよ…デレデレウインクニヤニヤわたし前から思ってましたが…話している波長がなんかショコさんと同じ感じ…なので…こちらのお2方は大の仲良しなんですねールンルン気があうのでしょーねチョキチョキチョキ

そんでもって…カールと出雲のハルちゃんも兄妹なのです…今回のオフ会の中も親子&同胎&異母兄弟&親戚など…結構沢山集まってました…拍手拍手拍手こうゆう所もオフ会の嬉しい所ですよね〜デレデレウインクちゅー













↑↑↑




こちらも…皆勤賞の常連さんですよーお願いお願いお願い岡山からハニー姫…ハニーちゃんはオシャレ番長です…どの角度から…どう見てもママさんに愛されております…デレデレウインクちゅーママさんともお久しぶりですが…もう随分と長いお付き合いになりましたね…ルンルン今度は岡山で美味しいスイーツでも一緒に食べたいですねショートケーキ

今回…お土産にワンコが狂うであろう…とても美味しそうな珍しいオヤツを沢山頂きましたキラキラありがとうございますデレデレウインクちゅー














↑↑↑




こちら…うどん県よりお越しの絶対王者の風太です…真顔はっ!?なんの王者!?と思われたあなた…ポーン一度わたしのインスタライブを覗いてみてやってくだい…20台半ばの全盛期のマイクタイソンの様な暴れっぷりです…見ればちゃんと意味がわかりますので…ポーンポーンポーンさて…今回のプレゼント抽選の結果やいかに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







お友達紹介は…まだまだ…






つづく…デレデレ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村