さて…集合時間の10時より…少し早めの9時過ぎより続々と皆さん集合されてきますよ…ニヒヒ












↑↑↑




ふわちゃんです…バイバイふわちゃんは地元の山陰勢です…拍手今回が初参加です…ウインクちょいちょいと会ったりしてるので…久しぶりとゆう感じではありません笑い泣き今回…1番の強運の持ち主でした…拍手拍手拍手それが何かは…後ほどわかりますルンルン













↑↑↑





ぷりん君…ニヤニヤ(1番手前の子) プリン君も地元の出雲勢です…毎年ご夫妻で参加頂いてましたが…今回はママさんだけでのご参加でした…泣来年はパパさんもまた参加くださいねーお願い
















↑↑↑





出雲のポンズ君…ちゅーデレデレウインク今回もママさん…募集の〆切り滑り込みでギリギリセーフでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣きいよいよ…ポンズ氏…大台に乗ったみたいで…BIGビションズの仲間入りを果たしました…ちゅーデレデレウインクわたしデカビションも大好きなのであります…デレデレ

そして今回…ついに…度々わたしら夫婦の間で議論になっていた超イケメンパパ(わたしの次にニヒヒ)の職業が明らかになり…わたしら夫婦の…美容師だろvsいやいや…モデルだわ!論争にもピリオドが打たれました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き













↑↑↑




こちらも地元組のまるちゃんです…ママさんと娘さんと参加頂けました…拍手去年だったかな!?池屋さんでソフトクリームを食べている時に偶然出会って…インスタを教えてもらって…お友達になってもらいました…ウインク今回初参加です…是非また参加してくださいねー花火













↑↑↑






ふうたんです…デレデレふうたんとも随分と長いお付き合いです…1番最初はイオンのペットショップで出会いましたねーウインクまだマメはいなかったはずだから…もう5年以上前でしょーか!?今回はママさんのハンドメイドのバッグなどを無理をいって協賛頂きありがとうございました…お願い当選された方もとても喜んでいましたよーウインク















↑↑↑





キルア君です…ウインクキルア君も昨年に引き続き参加頂けました…お願いママさんが撮る写真がとてもセンスよく…拍手拍手拍手一緒に撮ってもらった方が喜んでましたねー!またよろしくお願いします花火













↑↑↑





マルミル家…デレデレウインクニヒヒマルモちゃん&ミルちゃんの仲良し姉妹です…OK今回はこのハンモックに乗った写真がバズりましたねー拍手拍手拍手今回は…参加者さんに…このブログに乗せる写真を参加者さん自身に選んで頂きましたが…ハンモック1番人気でした…チョキチョキチョキマルミル家には…昨年景品で頂いたブロッコリー🥦が大変好評だった為…今年も図々しくお願いしちゃいました…お願いお願いお願い













↑↑↑





モフ家…花火モフちゃんは岡山からの参加です…今年初めて参加頂きました…ウインクデレデレちゅー本当は…12月に募集した時に…な…なんと…運悪く…滝汗1組差で先着順に漏れて…ガーン参加をお断りさせて頂いておりましたが…泣参加者さんにキャンセルが出まして…急遽参加とゆう事になりました…お願いパパさんと娘さんと参加頂きましたが…とても楽しかったよーOKと言ってもらえて…ほんと良かったです…ルンルン












りゅうもも家…ニヤニヤりゅうのすけ君とももちゃん親子です…音符ママさんがお孫ちゃんと参加頂きました…ウインクデレデレちゅーりゅうもも家は地元山陰で開催されるイベントなんかでもお会いする事も多く…うちの奥さんのハンドメイドmocofactも大変気にいって貰えてまして有難い限りです…ルンルンまた是非参加くださいねーウインク




お友達紹介…まだまだ…




つづく…ちゅー




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村