5月4日…さていよいよこの日がやってきましたニヤニヤデレデレウインク






参加者さんを募集したのは…12月上旬だったでしょーか…ウインク遠方から参加して頂く方も多い事から…宿の手配などもあると思い…少し早めに募集させてもらいましたウインクデレデレニヤニヤGWは本当に宿取れないからねーゲロー





インスタの方で60名様限定で参加者さんを募集させてもらいましたが…ほんと有難い事に秒でSOLDOUTでした…お願いほんと嬉しい悲鳴ってやつですねウインク前回参加頂いていた方には来年も絶対に来るねバイバイと嬉しいお言葉を頂いていましたが…それが社交辞令でもなんでもなく…本当に応募して参加して貰えて…拍手拍手拍手



企画している身にとっては…こんなに嬉しい事はありません…ウインクデレデレちゅー




そんでもって…





参加者さんをLINEグループに招待させてもらって…決定事項や詳細など…密に連絡させてもらって万全なオフ会を目指しましたが…真顔






屋外でのオフ会の為に…もちろん雨が降ったら中止…アセアセ文字通り全て水の泡です…ゲッソリポーンゲロー





10日程前から…天気予報と睨めっこしますが…






GW後半になるに向けて…予報が悪くなる見通し…滝汗滝汗滝汗













直前になっても中々雨マークが消えず…こりゃ中止濃厚かなガーンと思ってましたが…ゲッソリゲッソリゲッソリ






参加者の皆さんに…巨大てるてる坊主の製作をお願いしていた効果でしょーか…ウインクデレデレニヤニヤ






直前になって太陽マークに変わって…無事に開催に漕ぎ着けましたー花火(後にわかる事ですが…急遽参加頂いたご家族が全国屈指の晴れ家族だったようです笑い泣き)








開催場所はといいますと…鳥取県の大山にあります…starringcafe & doggarden chestarさんに昨年同様お願いしました…バイバイバイバイバイバイ














http://starlingcafe2019.com/








今回は…昨年より2家族増やしまして…31家族62名40頭での開催となります…ウインク







会場のチェスターさんのキャパを考慮すると…ここらあたりがジャストの選択でしょーかチョキチョキチョキ







今回の参加者さんはと言いますと…東は愛知県…西は長崎県と沢山のお友達にお集まり頂きます…拍手拍手拍手







当日の日程としましては…





10時〜   受付け開始…会費を払ってランの中へ


11時〜     遠方よりお越しの方よりランチ開始


14時〜         プレゼント抽選会プレゼント


15時〜        mofuinu工房ミニショップ販売会



終わり次第…いちおうの会終了お願いお願いお願い







この様なスケジュールを立てております…今年はプロのカメラマンさんにも撮影をお願いしておりますので…それも参加者の皆さん楽しみにされております…ちゅーデレデレウインク






わたし達は…駐車場の整理と受付があるので…もちろん早めに会場入りしますよ…ニヒヒ






会場に1時間程前に到着しますが…渋滞を考慮された参加者さんが…少し早めにと会場入りされます…バイバイ







さて…次のブログで続々と会場入りされるお友達の紹介をしながら…会の進行状況などもお伝えしていきますよーウインクデレデレちゅー





その②につづく…ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村