今年も…いよいよやって来ます…






2023 大山モフ会 in chester




昨年は…3月末に開催しましたが…今年はGWの5月4日に開催となりました…ルンルン






中国地方はもとより…関西&四国…遠くは福岡、大分…愛知県からも…お願いお願いお願い






昨年は…54名での開催でしたが…今年は60名…約40ワンでの開催となりそうです…!!






去年参加頂いた方も…今年も大勢参加いただけますし…初参加!とゆう方も…もちろんおられますよキラキラ






タイムスケジュールはと言いますと…昨年とほぼ一緒…笑い泣き






みんなでランでワイワイやって…みんなでランチ食べて…プレゼント抽選会をやって…希望の方はパンケーキとゆう感じです…OKOKOK






















昨年と…少し違うのは…東京のお友達…モフ犬工房さんの出張ミニショップを開催してもらえる事でしょーか…OK中々…手に取って商品を見る機会も無いので…参加者さんも楽しみにしてるんじゃないかなーデレデレちゅー酔っ払い








あとは初の試みとして…プロカメラマンさんに入って頂き…写真も沢山撮って貰える様になりました…カメラ








チェスターさんとも…タイムスケジュールやメニューなども詰めて…万全のたいせいにしています…グッ







もちろん…このブログでも…参加者さんの紹介や…オフ会の様子なども報告していきますよー拍手







問題は…天気ですが…すでに参加者の皆さんに巨大てるてる坊主の製作をお願いしてありますので…雨は降らないでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







5月4日…とても楽しみです…酔っ払いちゅーデレデレ








おわり…パー


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村