さて…楽しかった名古屋遠征から帰ってきた後も…何ともドタバタが続きました…滝汗





わたし…ここ数年のお気に入り…backnumberのツアーがKYOCERAドームであるのですが…ちゅーデレデレウインク





1次&2次先行は見事に落選…ゲローゲローゲローローチケの前売りがラストチャンスとなりました…滝汗






ローチケの前売りは先着順なので…鼻息も荒く…予約開始のPM12時にはスマホをうちの奥さんと2台握りしめて臨戦態勢で望む作戦でした…!!!!!!





でした…?でした…??




そうなんです…ちょうどローチケの先着順の受付けの開始12時に…私たち夫婦は…何をしていたかと言いますと…真顔














矢場とんで…味噌カツに夢中になってしまっていたのです…ポーンポーンポーン






おそろしく美味しい味噌カツに…backnumberのバの字も頭から消え去り…ゲロー滝汗チーン名古屋を観光して…昔の矢場とんで…これまた美味しい味噌おでんを🍢お腹いっぱい食べて…ニヒヒちゅーデレデレ






ホテルに帰って…風呂に入っている時でした…真顔真顔真顔真顔ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗





あぁぁぁぁぁ〜




backnumberのチケット〜滝汗滝汗滝汗滝汗ダッシュでスマホチェックしますが…まぁあるわけないよね〜チーンチーンチーンもちろんSOLDOUTの文字が…完全に夢が途絶えました…ゲッソリ






まぁ今回はどうしようもないね…えーんえーんえーんと携帯をいじっていると…注釈付き指定席抽選とゆう文字が…真顔



一般販売と違い…機材があって見えずらいとか…真顔ステージの真横で奥まで見えないとか…まぁ所謂あまり人気のない席を開放しますよ〜とゆう事…ニヤニヤ







まぁ…たぶん当たらんだろーと申し込んだところ…

な…なんと当選ポーンポーンポーンポーン






マジかルンルンラッキーチョキチョキチョキとゆうとこまでは良かったのだが…なんと当選発表が…前日の夜21時…ゲッソリゲッソリゲッソリ約20時間後には…開演とゆうスケジュール…ゲローポーン滝汗







いちようホテルは押さえていたものの…大急ぎで荷物用意して…朝1番で大阪向かいます!!LIVEなのでマメは…いつもお世話になってるリズさんでお留守番…ニヒヒちゅーウインク














そんでもって…やって来ました…KYOCERAドーム口笛口笛口笛
















肝心の席はと言いますと…















1番上の…1番端っこ…ゲローゲローゲローまぁ…期待はしていませんでしたが…席は最悪でした…もやもや







でもでも…















LIVE自体は…大満足でした…聴きたい曲も全部聞けたし…デレデレちゅーニヒヒbacknumberは歌詞が沁みるんですよねーデレデレちゅーニヒヒまた広島や大阪あたりでLINEあったら是非参戦しようと思います…ニヒヒ








さて…翌日は日曜だったので…久々にマメもいないので…ワンコいると行けない所に行こうと思いまして…真っ先に思いついたのが…

















神戸阪急の仙太郎!!何年か前に…お友達に教えて貰いまして…そこで食べた…七穀おはぎのあまりの美味しさに大ファンになったお店であります…デレデレちゅーニヒヒ今回ももちろん七穀おはぎやら…塩大福やら20個程買って帰りました…笑い泣き






そんでもって…もう1箇所…目当ての場所へ…ここは…誰でも知ってる大人気のお店ですよねー酔っ払い














老祥記酔っ払い南京町のお店は…常に大行列だけど…それ以外の店舗は空いてるよ〜バイバイと地元の方から情報を入手して…行ってみると本当にガラガラ…グッグッグッ
















無事に30個買って…帰路につきました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







実は…奥さんが老祥記に行ってる間に…コソッーと行ったけどねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き















今回も…相変わらずの弾丸だったので…ゆっくりと大阪神戸を回れなかったけど…また時期を見てゆっくり遊びに来たいとおもいまーすデレデレ







終わり…ちゅー









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村