お友達紹介続きます…ニヒヒ













福井県からお越しだった…ルアちゃんとソルちゃん…見ておわかりだど思いますが…オシャレ女子でしたチューチューチュー今回が…全くの初めましてでしたお願い名刺交換させてもらって…インスタもフォローさせてもらいました口笛これからヨロシクお願いしますねーニヒヒ

















こちら…まる&ころ&てんちゃん…ニヒヒウインクデレデレ今回が初めましてお願いでしたが…まるころてん家とは共通のお友達がとても多くてですね〜上差し色んなインスタ投稿に登場されるので…よく存じておりました…笑い泣き



それに末っ子の…てんちゃんは…神戸のお友達アンユズ家の…ユズマルと同胎との事…なのでやたらと似てるのねーびっくりびっくりびっくりママさんともお話しさせてもらいましたが…とても気さくで明るいママさんデレデレ今後共ヨロシクお願いしますねールンルン















むうた君…ルンルンむうた君は…前からのお友達ですチューわたしのストーリーなどにもリアクション頂いたり…SNS上ではありますが…交流させて頂いておりましたので…こうしてお会いできて…とても嬉しかったです口笛でも実物のむうた君…想像してたより随分と大きかったです…ウインクまぁそこも可愛かったですけどねーラブまたお会い出来るの楽しみにしてますよチョキ












モニ&ラニ君…ウインクデレデレちゅーもっちゃん&ラニ坊…上差しもう随分と長〜いお付き合いです…バイバイソラが来た時だから…もう9〜10年くらい…

でも…とても遠いから…お会いする事はないのかなーえーんえーんえーんと思っておりましたが…念願叶っちゃいました拍手拍手拍手

うちの奥さんなんて…大勢の人の中から…見つけた時には…もっちゃ〜〜んラブラブラブと大声あげて走っていきましたから…笑い泣き笑い泣き笑い泣きほんとお会い出来て嬉しかったですグラサン















アンディー君…ウインクちゅーデレデレこちらも長いお付き合いです…わが家のご近所のトモネル家とも仲良しで…トモネル家にもお土産を用意してくれてましたお願いDMなんかでやり取りさせて貰ってましたが…そのやり取りの感じなままの気さくなママさんでした…ウインク沢山のお土産もありがとうございましたデレデレまたお会い出来るの楽しみにしてますねー拍手拍手拍手













こちらは…動画でご紹介です…爆笑むうた君&マメと一緒に映ってるのは…コナン君…コナン君も初めましてでした…ルンルン


はて…コナン君と…むうた君は…血縁でもあるのでしょーかねニヒヒやたらと似ていると思うのは…わたしだけでしょーか滝汗コナンパパママともお話しさせて貰いましたが…これまた素敵ご夫妻でしたチュー今後共ヨロシクお願いしますお願い














ロイちゃん&ビビちゃんにもお会い出来ました…ニヒヒちゅーデレデレ今回…初めましてでした…名刺も頂いてインスタもフォローさせてもらいましたニヤニヤ今後共ヨロシクお願いします酔っ払い















コユキちゃん(右から2番目)&モコちゃん(右端)もお初でした…ちゅーデレデレウインク






実は…またまだ沢山一緒に写真撮ってもらった方もいましたが…スイマセンアセアセ画像と名前が一致しないので…紹介できませんゲッソリポーンゲローでも一緒に写真撮ってもらった一部ですが…載せておきますね口笛



















さて…持ってきたお土産や名刺も大体配り終わって…お会いしたい方にも会えたし…12時を過ぎた頃から…雲ゆきが怪しくなり…ポツポツと雨も降り始めたので…皆さんに帰りますお願いとお別れを告げ…会場を後にしました…バイバイバイバイバイバイ




今回…久々の名古屋で初めてのわんだらけや…美味しいご飯を食べれて…名古屋大好きになっちゃいました…デレデレちゅー酔っ払いまた機会があれば…是非遊びに来たいと思いますルンルンお会い出来た皆さん…ありがとうございました!!



お会いした方…ほんと沢山の方から…プレゼント企画…楽しみにしてますよー!!全然当たりませんけど〜笑い泣きとゆうお声も沢山頂きました…お願い嬉しい限りですねー酔っ払いちゅーデレデレ大山モフ会が終わった後あたり…また時期を見て開催せんといけませんねーチョキチョキチョキ





※本当は…名古屋在住のお会いしたい方が2名おられましたが…2名様ほぼ同時に…シンクロして




2名)  あらー!!名古屋来るんですかー?残念〜今…東京なんですぅ〜口笛




そんな奇跡ある…?まぁ…あるっちゃあるか笑い泣き次回は是非ともお会いしたいです…バイバイ






それでは…パーと言いたいとこですが…びっくりびっくりびっくり
















会場を出て…名古屋の最後に寄った…イオンの中にある島村楽器…チュー名古屋の楽器屋中回って…たった1本だけあったMartin D-28 marquis 試奏させてもらいましたが…んっ…?なんか最初に弾いた時のような衝撃がない…もやもやこれはハズレの個体みたい…ゲッソリ(どのみちまだ貯金が出来てないので買えないが…ゲロー)



まだまだ…全国アコギ探しの旅は続きます…ニヤニヤさぁ…次はどこ行こう〜ニヒヒ







おわり…ニヤニヤ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村