さてさて…翌日となりまして…わんだらけに出発進行です…口笛口笛口笛





ですがですが…その前に…お願い





今回も…会場でたくさんのビションに会えました…上差し上差し上差しでも…今回は…圧倒的に初めましての方が多く…インスタ等で繋がっていても中々…その場で気づけなかった方も沢山いたり… (インスタあるあるガーン)


すれ違いや…ご挨拶出来なかった方も沢山おられました…ガーン





これから…インスタで仲良くさせてもらってる方…一緒に写真撮らせて貰った方々を中心に紹介させてもらいますが…なんせ初対面だった為…名前と画像が違ったり…一緒に写真カメラ撮ったのに…全然出てこないじゃないかムカムカと失礼な事もあるかもしれませんが…どうぞ大目に見てやって下さいお願いお願いお願い






ホテルから…会場の名古屋港までは…車で15分程度でしたグラサンですが…色んな方からメチャクチャ混むよ車と聞いていたので…入場開始の9時より1時間以上早く…7時50分には現地周辺に到着しました…OK




あれ…??あまり人も居ないし…駐車場も会場すぐ近くに停めれるし…全然楽勝じゃねーニヒヒちゅーデレデレとしばらく車で待機する事に…






ヒマなので…携帯イジりながら…ワンだらけの情報を見ていると…入場ゲートが大変混み合います…の文字が…ポーンポーンポーン





おい…奥さん大変だもやもや駐車場じゃなくて入場ゲートが混むらしーぞと…とっととカートにマメを押し込んで小走りで…入場ゲートを目指しますが…











時すでに遅し…ポーンポーンポーンもう長蛇の列が…ゲローゲローゲロー





やってしまった…またもリサーチ不足…ガーンまぁしょうがないと意気消沈していると…携帯に通知音が…




『うしろにいますよ』の文字が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き振り返ると…ちゅー












コタローさんでした…ニヒヒ11月に開催されたアニーオフ会でお会いしたので…4ヶ月ぶりかな…上差しパパの方は…相変わらず釣りばっか行ってるみたいですが…久々にお会い出来ましたバイバイ





そんでもって…一緒に行列に並んでいる少し前には…長野からお越し(だったと思いますお願い)ジンくんもおられたので…少しでしたがお話しさせてもらいましたウインク一緒に写真撮ればよかったけど…またお会いした時にヨロシクお願いします拍手






長蛇の列を何とか潜り抜け…会場に入ります…拍手拍手拍手















人もブースも…スゴイ数…びっくりびっくりびっくりこれ全部1つづつ見てまわれるかなー滝汗






そうしていると…すぐに…目の前にモコモコのワンちゃん達…デレデレちゅーニヤニヤ












ムゥ君&のあ君&ラニちゃん…ちゅーデレデレウインク仲良し3組は関東よりお越しでしたよ…拍手一緒に撮りませんか?とお誘い頂きマメも混ぜてもらいました…ルンルン


相当…連写しましたが…奇跡の1枚は撮れず…滝汗ポーンゲッソリ




ラニちゃんのとこは…ニャンコも一緒に来ておられて…デレデレ











んっ…??皆さん…どこかで見覚えないですか…真顔





なんと…じゃらんのCM猫のショアちゃんでした…口笛口笛口笛






そんでもって…とりあえず…出店しているショップを周りながら…ぶらぶらしていると…











クルンちゃんともお会い出来ました拍手拍手拍手クルンちゃんは…わたしの仲良しのお友達…ニヒヒハニー姫の胴体の姉妹ですデレデレ4年前かな…神戸のオフ会でお会いしたのですが…クルンママさんもその時の事を覚えてくれてまして…グッそれ以来の再会となりましたよ…ウインク





さらに…歩いていると…今度は…真顔ニヒヒデレデレ










まいるちゃんとも再会できました…ウインク去年だったかな??一昨年??神戸のフラワーパークであったオフ会で初めましてお願いでしたウインク相変わらずのボッフボフで可愛いかったですよラブラブラブ






そんでそんで…びっくり











ししまる君もお会い出来ました…デレデレ実は…ししまる君…わたしが開催しているプレゼント企画で…見事に日本海海の幸賞をゲットした強運の持ち主です…拍手拍手拍手


お母様と息子さんと来られていて…息子さんの方に名刺を渡して…豆太です…ヨロシクお願いしますお願いとご挨拶しましたが…いまいちピンと来ていない様子です…そこで…鳥取のマグロの…ニヒヒと切り出すと…




あぁ〜〜〜ポーンポーンポーンとわかって貰えた様子…ニヒヒすぐにお母様も呼んでもらえてご挨拶させて頂きました…お願いお願いお願い






さらにさらに…ニヤリニヤリ












アンジュ&カノンちゃんのアンカノ家…デレデレちゅーウインクアンカノ家とはですね〜何回目でしょーねルンルン結構色んなイベントで会う事もありまして…キラキラ


しかも…GWに地元…鳥取大山で行われる大山モフ会にも参加して頂けるんですよーチョキチョキチョキ



とても楽しみにして頂いてるみたいで…わたしも嬉しい限りです…ニヒヒウインク酔っ払い






そろそろ…長くなってきましたので…アセアセ引き続きお友達の紹介は次のブログでぇ〜ルンルン





つづく…ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村