クロサワ楽器出たとこからでしたねーニヤリ





夕食はですね〜…非常に悩みました…滝汗滝汗滝汗なんせ名古屋は代表的はご飯がとても多く…ニヒヒデレデレ酔っ払い





ひつまぶし…きしめん…味噌煮込みうどん…名古屋コーチンを使った鶏料理など…口笛口笛口笛



(わたし…高校生くらいまで…ひつまぶしを…ひまつぶしと思っていた…ゲローゲローゲロー)



悩みに悩みに悩んだ挙句…やってきたのは…びっくり










https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23082472/






結局…矢場とん…笑い泣き笑い泣き笑い泣きしかも…昔の…ポーンポーンポーン





はて…矢場とんと何が違うのかとゆうと…昔の矢場とんは居酒屋みたいです…ニヒヒ真顔酔っ払い






うちの奥さんが…夜ご飯何にしようかと色々とネットで検索していると…何やらとんでもなく美味しそうな色をした…おでんを発見しまして…びっくりびっくりびっくり  (当初は味噌煮込みうどんを食べたかったらしーけど)






わたしも…見せられた…おでんの色に衝撃を受けまして…即決で昔の矢場とんに行くことに…OKOKOK













まっ…とりあえずビールね生ビール3キロ歩いたわたしの体に染み渡るね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






メニューはそんなにメチャクチャある訳ではないけど…割とリーズナブルで美味しそうな物ばかり…ニヒヒ
















串カツも…揚げたし豆腐もウマ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い






サラダやらどて煮やら…色々と頼んでウインク満を辞して…おでん5種盛り頼みます…ニヒヒニヒヒニヒヒ













へい…お待ち〜!!と店員さんが持ってきてくれましたが…それにしても色が…酔っ払い酔っ払い酔っ払いこんなおでん食べた事も…見た事もありません…ポーンポーンポーン





それでは…まずは…大根から…






うぉぉぉぉ〜ポーンポーンポーン何これポーンポーンポーンぶっ飛び〜ポーンポーンポーン信じられんくらい美味い滝汗滝汗滝汗






案外…今まで食べた物の食べ物の中で1番美味かったかも…ポーンポーンポーン本当にそれくらいの衝撃を受けました…滝汗滝汗滝汗







もちろん…こんな美味しいおでんを…1皿な訳もなく…もう1皿追加して…10種盛りに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き













2皿目もペロリと食べて…15種盛りに挑戦しようかとも思いましたが…流石に食べ過ぎになると思いやめ時ました…笑い泣き






いや〜わたし…わんこのイベントに東京&横浜グッ神戸&大阪…ウインク福岡も行きましたが…大都会はほんと美味しい物ばっかり…酔っ払い酔っ払い酔っ払い


愛知県民の方々スイマセン…名古屋は色々と有名な物は多いですが…そんな美味しいかな??とちょいと疑問系でした…チーン




ですがですが…味噌カツ&味噌おでん食べただけで…名古屋大好きになっちゃいました…ラブラブラブ 


(まだ…きしめんも…味噌煮込みうどんも食べてないのに…名古屋は恐ろしい所だ〜びっくりびっくりびっくり)





さて…ガッツリ食べたとこで…ホテルに帰って…翌日のメインイベントに向けて…3キロ歩いた体力の回復に努めます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さて翌日になりまして…ワンだらけに向かいますが…中途半端になりそうなので…ガーン







ワンだらけの模様は次のブログで紹介しますねーバイバイ






つづく…グッ




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村