すっかり…放置気味になっておりました…滝汗ポーンゲッソリ






前回更新したのはいつの事やら…トホホ…泣






毎日変わり映えのしない日々を過ごしておりますが…たまには更新しないと…書き方忘れちゃうんでね…笑い泣き






相変わらず…仕事して→帰って→ギター弾いて→寝るzzzの繰り返しですが…アセアセ







今年は…ちょっと冬場の釣りに精をだしてみました…青物ジギングってやつですね〜ウインク



(いつも冬は…隠岐の寒グレ釣りばかりでしたが…趣向を変えてみました…グッ)







この時期のメインターゲットはブリブリな鰤…うお座






ブリ程…時期によって価値が上下する魚もいないと思いますが…滝汗滝汗滝汗冬場の鰤は寒ブリと呼ばれ12〜2月までが脂が乗って…それはメチャクチャ美味しい…デレデレちゅーウインク












神々しい朝日を浴びて出船です…デレデレこんな光景を海上から見れるのも…釣り人の特権ですね…酔っ払い







いつもは…スローなジギングばかりしてますが…ブリ狙いの時は…肩が外れる程…のぼせてシャクリまくります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き帰ってからの疲労感はパネっ〜すポーンゲッソリゲロー






その結果…
















9キロまででしたが…中々いい釣果に恵まれましたちゅーデレデレウインク






釣りも…もちろん楽しいけど…帰ってからのお楽しみも盛りだくさん…酔っ払い酔っ払い酔っ払い














近所のお友達のトモネル家&マルミル家とブリシャブパーティを開催しましたルンルン脂もノリノリで…刺身で食べても…メチャクチャ美味しかった!!






余った部位と皮は…ジャーキーにしてワンコのオヤツに…これまた好評でしたOKOKOK実際聞いた訳では無いが…食べっぷりからそう見えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんでもって…ついに先日出会ってしまいましたルンルン





何が…??














それがこちら…Gibson J-45 vintage






全く買う予定ありませんでした…タラーわたし…コツコツと貯金して…Martin D-28 marquisってやつを買おうと思っていたのです!!以前…大阪に行った時に試奏したmarquis…





わたし…初心者なので…何聞いても…んっ〜違いが良くわからんアセアセってな感じでしたが…marquisだけは…ハッキリと違いがわかるほどの…ボリュームと音質…ウインクお高いギターなので…すぐ買ってもらえる訳もなく…コツコツと貯金をしていたのであります…





ですが…ちょいと用事があって…いつもの楽器屋へ…んっ??新しいギター吊るしてあるポーンポーンポーン






店員さんと話していると…このギターメチャクチャ鳴ってますよ…グッグッグッと…






いつもの…店員さんのセールストークだろーよと…思いつつも…笑い泣き






早速…ちょっと触らせてもらう事に…お願いお願いお願い






なにこれ…滝汗滝汗滝汗ヤ…ヤ…ヤ…ヤバすぎるポーンポーンポーン今までに弾いて来たギターとは明確に違います…滝汗滝汗滝汗





これが…俗にゆうビビビっと来るって奴でしょーか…ポーンポーンポーン






狙っていたmarquisとは全く違う音ですが…ボリュームが1ランク大きく…わたし大好きな音ですラブラブラブ使用してある材はmarquisと一緒のアディロンダックってやつですOKOKOK






相当な希少な材を使用しているし…滅多に市場に出回らないギターとゆうのは知っていたので…チーン






おそるおそる…うちの奥さんにLINE入れてみます…






結局…あーだのこーだのムキームキームキーダメだの…いーだの…ムカムカムカムカムカムカ紆余曲折色々とありましたが…ガーン






わが家に迎え入れましたーグッグッグッ絶対にギターは2本までにしてよムキームキームキーとキツーく…うちの奥さんに言われておりますので…ゲッソリゲッソリゲッソリ





またコツコツとお金を貯めて…何年後かにmarquisを買おうと思いまーすOKOKOK



(やっぱJ-45とD-28は手に入れたいよねーラブ)







さぁ…春もそこまで来ているので…そろそろ…お出かけの計画でも立てたいと思っておりますウインクデレデレちゅー






おわり…ニヒヒ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村