約束の時間になりまして…私たちの方が先に到着してましたので…口笛口笛口笛





せっかくなので…六甲山から神戸の街並みを見下ろしてみますちゅーデレデレウインク













ん〜電線邪魔…ムキームキームキー






それでも実際には…迫力ある綺麗な眺めでしたルンルンこれは見に来る価値があるな…



そういえば…小学生位の時に…甲子園見に来た夜に…家族で六甲山の夜景を見に行こう流れ星となって…途中…うちのおじーが…坂道発進が下手でクラッチを焼いて途中でUターンしたとゆう…とても切ない思い出が蘇りましたゲッソリポーンゲロー







そんな話しはどうでも良いとしてちゅーニヒヒ笑い泣き奥さんとカフェラテを飲みながら…のんびりしていると…皆さんやって参りました!













ありゃま〜ラブラブラブファミちゃん…!あなた実物も可愛いね〜酔っ払いちゅーウインク






実物の破壊力はハンパなかったです100点













あらー!フラちゃんも3年ぶりねーちゅーウインクニヤニヤフラちゃんは元々大人しくから…ママのそばでずっと良い子にしておりましたよ100点













そんでもってルナ家は…嵐とおとちゃん…ちゅーデレデレウインクんっ…おとちゃん?ちょっと雰囲気が…真顔












なんとサプライズで…新しい子のミロロちゃん酔っ払い女の子です拍手拍手拍手





なんと…ベラルーシからやってきたそうな…🇧🇾





ベ…ベ…ベ…ベラ…ベラ…ベラルーシ…ポーンポーンポーンいったい何処ですか…ポーンポーンポーン





発表されたばかりなので…お顔はルナママのSNSチェックしてみて下さい酔っ払いちゅーデレデレメチャクチャ可愛いですよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い







さて…ファン家は…後ほど合流との事なので…みんなでお茶しますウインク













うちの奥さんも…隅々までファミチェックを開始しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き毛の密度でも測定しているのでしょーかチュー






次の場所に向かわないと行けない時間が迫ってたから…あまり時間は無かったですが…ミロロが来た経緯や…フラちゃんやゲンソラもシニアに差し掛かってくるので…健康の事など…色々と教えてもらったり…情報交換したりして…653cafeを後にしましたバイバイ






次に向かった先は…御影にあります…四川さん拍手













その四川さんに辿りつく前に事件が起こりましたポーンゲローゲッソリチーン






駐車場について…ミロロのリードをうちの奥さんが持っていた時に…滝汗











アクシデントで…離しちゃいましたゲローゲローゲローうちの奥さんが…アスファルトにヘッドスライディングするのを見たのは…これが2回目…ポーンゲッソリゲロー





マメが…まだ1歳位の時に…同じ様な事があって…わたしもマメを追いかけて足を肉離れゲッソリゲッソリゲッソリ






先まわりした…うちの奥さんが…マメにヘッドスライディングして…無事にキャッチとゆう経緯がありましたゲローポーンゲッソリ






自分とこのワンコならまだしも…よそ様のワンコになりかあっては取り返しがつかないので…本当何事もなくて良かったです酔っ払いデレデレちゅー






さて…そんなこんなで四川さんに到着すると…拍手














チュムジが待っていてくれてました…酔っ払いデレデレちゅーわたし腹ペコだったので…沢山注文します酔っ払い酔っ払い酔っ払い







とりあえず…かんぱ〜い生ビール













そうしていると…美人な店員さんが…ウインク今日はモフ会か何かですか…?フラワーパークなんかにも行ったりしますか??と…真顔





んっ…??やけに詳しい…ウインクと思っていると…わたしもビション飼っていて…昨年のフラワーパークのモフ会にも参加したんですよーちゅージョイっていいます〜ウインク





おぉ〜ジョイ君ルンルンおぼえます…おぼえますチュージョイ君のママさんも豆太の事を覚えていてくれたれみたいで…デレデレこんな事もあるんですねー拍手






そうこうしていると…下差し下差し下差し



















美味しい料理が次々と運ばれてきますよ100点店内も満員グラサンハート昼どきには行列が出来る人気店だとか…んっ〜納得だねOK何食べても美味しかったですもん酔っ払い












色んな話しが出来て…大笑いして…とても楽しい夜が過ごせましたお願いお願いお願い











最後はみんなで記念撮影ルンルン


















フラちゃん&チュムジありがとねーウインクそんでもって遠くからわたしの…ワガママリクエストに答えてくれたファミママありがとうございましたデレデレ





そしてそしてお願い…お声かけやら…店の手配やら…色々とお世話になったルナママありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げますウインク






そんなこんなで…皆さんとお別れして…ホテルに戻ります!





楽しいイベントはまたまだ続きますウインクデレデレちゅーもちろん明日もねルンルン






つづく…デレデレ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村