さらに…一緒に写真撮ってもらったお友達紹介続きますデレデレ






ココ&べべ&マルちゃんの仲良しコンビ…ちゅーデレデレウインクココべべちゃんは…最近カッチョいいバギーを買ったばかり!ママさんの投稿に良いの買いましたねー拍手拍手拍手なーんてコメント入れたばかりでしたOKほんとココべべちゃんにお似合いのカッチョいいバギーに乗っておられましたちゅー


マルちゃんとも…わたしのしょーもないストーリーにコメント入れて下さったりデレデレ今日のオフ会行くので会場でお会いしたいですねウインクと言ってたので…お会い出来てほんと良かった!!


お二方ともSNSでしばらく前から繋がっていたけど…やっと初めまして〜と出来ましたデレデレちゅーウインク







そうしてると…マメちゃんお久しぶり〜バイバイと岡山のモフちゃんグッモフちゃんとも…随分とご無沙汰しておりました…まぁコロナ禍だったからねゲッソリ
以前岡山の和気であったワンコの大運動会が初めてだったと思いますちゅーちょうど娘さんのお迎えで神戸に用事があったようでデレデレグッドタイミングでお会い出来ました!!



あっ…そうだ…うちのじーばーにお土産買わなければとパーク内にありますお土産屋に行きますグッマメはカートに乗せて…うちの奥さんが買い物に行くので…外で待っていると…真顔



エレガントなご夫妻が近づいてこられまして…この子はマメちゃん…!?ソラちゃんやゲンちゃんはおられないのと…?あれれ…何処かでお会いした方かな…!?
カートにも名前の分かるもの貼ってないし…もやもや


はい!この子はマメですよーウインクと言うと…キャーデレデレ生マメちゃんやっと見れたーちゅーいつもパパさんのブログ楽しく拝見してるんですよー!魚ね〜うお座凄いね〜拍手


いえいえニヤニヤわたし漁師じゃありません笑い泣きとか言いながら…タラー


マメの顔を見ただけで…分かるって…よっぽど気にいってもらえてるんだなマメちゅーニヒヒデレデレ



いやー!!こうゆう出会いってメッチャテンション上がりますニヒヒニヒヒニヒヒ何よりブログ書くモチベーションにもなりますしね!!!!


速攻で名刺交換させてもらいまして…一緒に記念撮影させて貰いましたウインクそれがこちら下差し下差し下差し







リオンちゃん…デレデレちゅーウインクリオンちゃんもモッフモフで可愛い子です拍手拍手拍手また何処かでお会いしましょーねー!!と言って…広場に戻ります



するとすると…何やらあきらかに凄〜い雰囲気の子達が…ポーンポーンポーンわたしは事前に来る事を知っていたけど…うちの奥さんはピーンと来ていません…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫁) なんかあの子達凄くないポーンポーンポーン


わたし) 名刺渡しに行ってくれば…デレデレ


すると…うちの奥さんが…こんにちは…デレデレこの4ワンちゃんはどちらの子ですか〜ニヤニヤ


イ) あっ…ゴールドラッシュですデレデレ


嫁) えっーポーンポーンポーン


やっぱり…アースラーちゃんやリオちゃん達を連れたイルカ姉さんでしたデレデレ


すぐ近くには…サーシャちゃんを連れた糸井さんの奥さんもおられまして…バイバイこちらも一緒に記念撮影ウインク











わたしビションを飼う時にガルルさんのブログを穴が開くほど読み漁りました…ちゅーデレデレウインク


(携帯だから穴は開かないけどねー)


なのでもちろんリオちゃんやアースラーちゃんの存在は画面を通して拝見させてもらってましたが…ニヒヒ実物の破壊力はハンパないですポーンポーンポーン美しかった!イルカ姉さんの投稿なども勿論読ませて貰っていたので…少しでしたが実際にお話し出来て良かったです!!


実は糸井さんにも1年程前に大変お世話になりまして…ニヤニヤその時はコロナ禍で実際に会ってお礼を言えておりませんでしたのでタラーお会い出来て良かったですお願い



そして…ゴールドラッシュさんと一緒におられたちゅー








流石にわちゃわちゃし過ぎてわからないか…滝汗滝汗滝汗一緒に写真撮っとけば良かったチーンゲッソリゲロー


ケルちゃんゲンちゃんのパパさんとも初めましてでしたちゅーデレデレウインク (ゲンとゆう名前…うちのゲン以外で初めて聞きました…なんとなく親近感デレデレ)


ケルちゃんゲンちゃん…とにかく爆毛でメチャクチャ可愛い拍手拍手拍手


うちの奥さんの好みのどストライクだったらしく…完全に目がラブラブラブになってました笑い泣き





そしてそして…







こちらの方々は…もちのろん動画でお伝えしますデレデレウインク酔っ払い(静止画無理バツレッドバツレッドバツレッド)今回は神戸に上陸したドンキハリケーンポーン今回もこちらが期待している通りの働きを見せた…ザ仕事人…グッグッグッ

今回ずっとご一緒させて頂いていた神戸マダムのハートを鷲掴みにしていましたデレデレちゅーウインクドンキはプレイボーイだったみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしてそして…時系列少々前後しますが…







ユキミちゃんもお久しぶりです!HAJIさんであった神戸のモフ会の時に幹事をされていて…わたしもユキミちゃんのママさんに大変お世話になりましたデレデレ(ママさんじゃなくお姉さんデレデレ)
今回久々にお会い出来てこれまた嬉しかったですウインク









ジョイ君も初めまして〜でした!!ジョイ君眩しかったかな笑い泣きほんとは目のパッチリしたイケメン君でしたよーデレデレカメラマンカメラの腕が悪くてごめんねー…もやもや





まだもう少し記念撮影したお友達の投稿続きますウインク



その③に続く…ニヒヒ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村