わが家 三男 豆太(現在愛称 タンタンさん笑い泣き)

お里の東京より、訳あって5ヶ月半の時にわが家にきました‼️


ソラを飼って以来ビションの魅力に魅了されラブ


どーしても、もう1頭ビションが飼いたい❗️と長年計画してましたニヤニヤ


ビションのブリーダーさんを捜しまくり‼️結局2つのブリーダーさんにたどり着きましたニヤニヤ


関東のブリーダーさんだったので旅行✈️がてらに見学の予約を入れ見に行くことにちゅー


やはりとんでもなく可愛いポーンポーンポーン




そこからなんやかんやありましてニヒヒ


仔犬が産まれて男の子1匹募集してます❗️の話しが‼️


うちの奥さんの希望は…


目がおっきくてデレデレビー玉みたいでぇ〜ちゅーちゅー


体はギュッと詰まったショートボディーでぇ〜ウインクウインク


将来モッフモフのかわいい子ちゅー


とゆー注文…ニヒヒ


そんな子なかなかおるかいなーゲッソリゲッソリゲッソリ


と画像を送ってもらうと…真顔







いたー‼️‼️

いましたーポーンポーンポーン

速攻で連絡を取り、引き渡しの条件や仔犬の性格などをやり取りし、譲って貰えることに‼️

こちら山陰なので、飛行機で空輸ですよね⁉️と質問すると…

飛行機では不安なので車でお送りしますよ〜との事ポーン


東京から車…びっくり

なんてビション愛に満ち溢れてるブリーダーさんなんだと感動笑い泣き


ゴールデンウィークの大渋滞の中を20時間近くかけて連れてきて貰いましたウインク












引き渡しの時にブリーダーさんからヤンチャなワンパクな子なので覚悟して育てて下さいねとアドバイスをもらいましたが、やっぱり本当にワンパクでした滝汗滝汗滝汗






そんな豆太も現在2才を過ぎて少し落ち着いたかな❓

まぁ、気を抜いた時にやらかすのですが滝汗






(ブリーダーさんの予言通り、お手入れ大変なモッフリボーイになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き)


これからも、ゲンとソラと仲良くやれよ〜ニヤニヤ


とゆう事で成長を見守って行きたいと思いますちゅーちゅーちゅー