ご近所に幼稚園から一緒な幼なじみがいます口笛



約3年前に愛犬を亡くしガーンしばらく落ち込んでいましたがゲッソリようやく立ち直り…



犬飼おうと思うけど何がいいだろーか❓と相談されましたキョロキョロ


んー‼️それならトイプーかビションだなニヤニヤと的確なアドバイスをし❗️やってきたのが大きめトイプー笑い泣きのトモです♂ちゅー



左 マメタチュー    右トモ爆笑


トモが来てからすっかり元気になりニヤリ楽しい時間を過ごしてましたが爆笑言葉の端々からどうも多頭に憧れている様子ニヒヒ


そこでわたしは毎日の様に❗️多頭はいいぞーデレデレデレデレデレデレ


楽しいぞーちゅーちゅーちゅーと囁き続けること約1年真顔


うちもビションフリーゼを飼う‼️と言い出しましたニヒヒニヒヒニヒヒ


せっかくならマメタと血縁関係があった方がいいとの事でラブマメタのお里からお譲り頂くことに爆笑


そこでやって来たのがネルなのですニヒヒちゅーニヤニヤ






マメタのお母さんとネルのおばあちゃんが同じ犬🐶



なのでかなり近い血統になりますデレデレデレデレデレデレ



マメタの散歩の最後にトモ、ネルのお家があるのでほぼ毎日遊びます口笛口笛




左  ネルニヤリ      右  マメタニコニコ




左 マメタ爆笑     右  ネル照れ


最初は小さかったネルも成長して今はもうマメより、大きくなりました‼️


遠目で見るとどっちがどっちかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 左    ❓❓❓    右  ❓❓❓ 笑い泣き




     
(今日シャンプーから帰ってきてパシャり📸)


ほんとよく似てきたなーデレデレデレデレデレデレ


これからの成長が楽しみですウインク