気がつけば2月ですよ(゜o゜; | きまぐれ釣り日誌 釣り堀でブリGET いつかマグロ釣り?!

きまぐれ釣り日誌 釣り堀でブリGET いつかマグロ釣り?!

釣りを始めて数年…
そろそろ大物釣ってもいいんじゃない?
…って、いまはまだ本気出してないだけっ(大汗)

海上釣堀と伊勢湾MYボート釣りをメインにその他いろいろ挑戦中♪釣り以外の脱線ネタも多いのでお気をつけください。
(`・ω・´)

なんだか

オミクロン騒動で世の中バタバタしてますね…




猛烈な勢いで増える感染者数のせいもあってか、

遊びに出かけずらい雰囲気もでてるし…無気力




イベント主催者側の方々は

せっかく準備していたのに変更を余儀なくされちゃいますし…😓



さすがに第6波は来ないだろと、

楽観的に考えてた自分が甘かった…魂が抜ける




と、まぁ、

そんなこんなではありますが、

今週末…



名古屋ドームで開催される

わんにゃんドームに出店します

✧◝(⁰▿⁰)◜✧




ええ、

申し込んだ時期は

第5波がすっかり収束したときでしたからね

(・∀・)

大丈夫だと思ってたんですよ。



それが1月に入ってからグィーーーンって

感染者数伸びてるし…びっくり


まさかこんなに増えるなんて…予想外すぎて、

空いた口がふさがりませんわ…笑い泣き


ちなみに

出店料ほかもろもろの設営費は支払い済で、

キャンセルしても戻ってこないという…💸


なんだかなぁ…な状態です。



ま、

来場者数も例年の三分の一以下が予想されるので、ある意味『密』は避けられてよいかも?

(. ❛ ᴗ ❛.)




そうそう、

何気に出店と言いましたが、

しれっと転職は完了しておりまして…にやり



これまでは

ジャンジャンバリバリなP業界で働いてましたが、


これからは

ワンワンニャンニャンなP業界で働くこととなりましたウインク


こちらも面白そうな仕事が

盛りだくさんなので、なかなか楽しめそうです爆笑



ところで、

出店するブースは『ミニ2』

うちの会社名が載っているはずなんですが…



なぜか製品名になってる…笑い泣き

思いっきり間違ってるし…ひらめき
分かりやすいって言えば分かりやすいけど…
なんだかなぁ…


さあ、
しっかり経済回していきますよー!