皆さん、こんばんわ(・∀・)
今日、うちの学校で始業式がありました(°∀°)b
二学期は何があるんだろう?好きな人とは絆を深められるかな?
いろいろ楽しみです(-^□^-)
さて、明日から本格的に二学期が始まる訳ですけども!
皆さんは二学期の学習の準備と一学期の復習は出来ていますでしょうか?
・・・私ですか?
私はもちろん、苦手な数学も含め、完璧ですよ!
←どやっ☆
話が変わりますが、私の中学校は明日、いきなり『夏休み課題テスト』なる物があるんですよ~![]()
いくら完璧に一学期の復習をしたとはいえ、やっぱりちょっと・・・いや、かなり不安です![]()
特に数学はね
やばいです
やばいぐらいに不安です![]()
![]()
さて、そんなブルーな話題も変えちゃえば忘れますよ!
・・・とは言ってももう話尽くしました(^▽^;)
では、昨日・一昨日・一昨昨日に引き続き今日も←これって永遠に続きそうな予感g・・・げふんごふん
中途半端なところですが(笑)
では、こんな相変わらず変な口調の私 奈緒♪に懲りず、また明日も来てくださいね(o^-')b
それじゃ、今日はこの辺で!なんかなんとなく眠いし(笑)また明日も来るからね
バーイ![]()