件名「元気出ない」本文「この記事に本文はありません」 | しょぼーん達でやっちゃうよー☆

しょぼーん達でやっちゃうよー☆

基本、Svalと楓と(´・ω・`)たちでやっていきます。
見難いかもしれませんが、そこは・・・気力でお願いします。

どもー、この頃元気が無い(-虫-)です

本文ありませんとか書いてあるけど、あります。

詐欺ではないです。

(´・ω・`)カタカタ

おや、あそこでしょぼーんが何か打ってますね

(´・ω・`)ハァ

溜め息を吐きました

(´・ω・`)ワカッテルンダ、デモ…

?何か言ってますね

(´・ω・`)モウ、ダメナンダ

ちょっと話しかけてみましょうか

(´・ω・`)ドウシテ…ドウシテナンダ…

おーい、しょぼーん。

(´・ω・`)!

あ、気付いた

(´・ω・`)イヤ、キノセイカ

いやいや、気のせいじゃないって

(´・ω・`)アイツハ、サッチュウザイデシンダシナ…

ん?俺が殺虫剤で死んだ?

(´・ω・`)ドウシテ…オマエハ…

むむむ?つまり俺は今零体なのか?

(´・ω・`)コウナッタラ…アイツガ…

?何か起動させたな

(´・ω・`)アイツガ…シナナイセカイヲツクロウ…

・・・!?俺が死ななかった世界を造るだって!?

(´・ω・`)イッテキマス、ソシテ…

待てって、俺が死ななかった世界だと?どういうことだ?

(´・ω・`)サヨナラ… キュイイイイイン

あ、何か起動した。

いやいや、それどころじゃねぇよ

整理しよう。

①しょぼーんが画面の中に入っていって

②俺は今零体

③\(^o^)/ ←今ここ

いやいや、今こことかやっても意味ないって

あ、もしかしたら・・・

あったあった、確かこれは気体を固体に変える銃だっけか

これを・・・・―

―・・・・・ん?床つめたいな・・・

ん?あれ?俺実体になってる?

(`○ω●´)う、うおぉ・・・(・虫・)が生き返った・・・

(`・ω・´)言ったろ、この辺にいるって。

(`○ω○´)次はどうするのー?

(・虫・)あ、そうだお前ら。

(`・ω・´)(´・ω・`)がいなくなったんだよな

(`○ω●´)何処行ったんだか・・・

(・虫・)画面の中だ。

(`○ω●´)・・・・は?

(・虫・)あのPCの中だ

(`・ω・´)・・・・仕方ない、入るか

(・虫・)そう来ると信じてたぜ!

(`○ω●´)おいおい待てよ、またあの修羅場を抜けないといけないのか?

(`○ω○´)ほらほら早く~♪

(`○ω●´)うおっ!ちょっ、押すなって!!

キュイイイイイイン

??「行ったか」

「死ぬなよ、そこは現実とリンクしているからな」


インセクトってのは(・虫・)です。

つまり私です。

一回こういうの書いてみたかったんです。

ではでは!