これが今年のサマーイベントか!?

どうもみなさん雑草さんのブログへようこそクローバー

陽夏悪龍童話イベントちょろっとたけ進めてみました照れ

ナタ実装までこれを遊んでろってことなのかな。

去年もだけど、もう少し夏らしいイベントプリーズ波

 

突然何のまいぶれもなく・・・始まった。

 

折り紙の世界?

この紙の質感を表現してるのすごい。

ストーリーあんま読んでないですw

俺は報酬を全力で頂くっ!

 

マップわりと広い?

 

PT編集画面、天の川、夏の夜空って感じスター

こっちの方が好み。

ずっとこのままでいいよ!

 

ニィロウ衣装可愛いです。

この調子で男性キャラの新スキンもお願いします。

そういえば他のネトゲって水着アバターあるのに原神ってビキニならないよね。

バーバラのは水着っぽくないですしエロい格好はダメなの?

 

水龍空を飛ぶの巻。

 

説明読まないで適用に挑戦したら出来ませんでした!

 

おまけ笑

数年ぶりに紀行買ってしまったガーン