みなさんごきげんよう雑草さんのブログへようこそクローバー

今月から新しく始めたお仕事かなり体力きついので

ちょっと疲れてゲームする時間がとれてませんダウン

仕事から帰ってくるとバタッと倒れこんでます(o_ _)oドテッ!

来年の3月まではこんな感じが続くかと思われるアセアセ

何が悲しいって面接受けたあとに

持病を理解してくれる環境の職場の求人を発見したのが辛いw

もう数日気づくのが早ければ・・・!

派遣ではないですけど来年の3月に

次の1年更新するかどうか聞かれるらしいので契約更新なしかなぁ。

 

さてさて本題。

ロールバックカモンカモン!とは思ってはいないショボーン

ヌヴィ様高速回転あれこれについて。

(過去に八重神子もロールバック事件があったような)

10か月も放置されていた有名な裏技?

何故今更になって修正っていうのもあるけど

原石1600も貰えるって異例な気がしますびっくり

で、最初「弱体化やめろ!」という意味で炎上したのか?

と思いきやどうやら違う理由みたいですね。

事前告知もなしにいきなりがアウトですし

せめて前もって「只今修正中」とか何かしら対策があったにも関わらず

事後報告みたいな。

それと告知無しでいきなり修正するということは

今後、他のキャラも同じようなことが起こるのでは?という不安で騒がれてるみたい。

うーんなんていうかやはり事前にお知らせするのって大事!信用なくすからね。

 

最近ちょこちょこ原神。

雪山にあるご飯をあげるアチーブメントスター

 

何年もずっとやってるのにまだまだ終わらないぞ!

 

あと2で終わりなのですけどギフト達成するのってけっこう重労働です。

このキャラには何の調度品が何個必要で

その調度品は持ってるか持ってなかったらどこで入手するのかとか

ちょっとゲームする時間が減ってる自分にとっては厳しい・・・。