甘いものは心の栄養剤。

どうもみなさんごきげんよう雑草の神様、桜さんのブログへようこそクローバー

シグウィンが実装されました音譜

今回の公式キャラ解説動画は、

なんと!ヌヴィレット様がしておりますな!

3:35あたりの「休息は適度に取るのよ?」はもう笑ってしまった笑い泣き

さてさて初日の評価を調べてみたけど

残念ながら期待とは裏腹にあまり・・・のようです。

けど毎回思うのは初日に評価出すのは早すぎるような。

時間が立てば評価が上がるケースも多いし良い報告待ってます。

そしてやばいクロリンデの伝説任務やってないよ汗

シグウィンだけどうして人型なのかずっと気になってるのですけど

伝説で解明されるのだろうか?

先にクロリンデ終わらせてからのお楽しみにしておこう。

 

原神の弓キャラが増えた記念に重撃ポーズ記念館チョキ

改めて眺めると弓は少女が多いのね。

まずはティナリ。お花エフェクトが可愛い。

弓キャラの中で一番好きです。

 

矢の先に小石がコロコロゴロー。

 

星5なのにエフェクトが地味かなぁとは思ったり。

もう1人くらい高身長男の弓キャラ欲しいな。

 

左右に移動するとチラチラ見える太ももが最高に良き。

 

脇にムフフ状態間違いなし。

 

写真じゃわからないけど弓の先がギラギラしてるんだね。

 

むっちりしたお尻と太ももがたまらんのじゃー!

 

背中と脇と太ももに目が集中してしまうのは何故かしら。

公式のMANGAから女の子らしく成長してて感激。

 

文句なしの一品でございます誰が文句言うの?

 

ディオナいつも使ってるけど重撃は滅多に使わないにゃ。

 

いやぁめちゃくちゃ可愛いですね。

全体的にラブリーベイベー!

 

くらえーーーーー!!!!笑