みなさんごきげんよう雑草の神様でございますクローバー

 

みなさんはアンケートには答えたかな?

今回のアンケートはちょっと驚きの内容でしたね。

な、なんと・・・収入聞いてきやがったガーン

 

えっと・・・過去にも同じようなアンケートありましたっけ?

ちょっと覚えてはないのですがタラー

毎月いくら課金してますかならわかるけど

「手取り」を聞いてくるとはあまり関心しませんなぁえーん

どのくらいの収入の人が原神をプレイしてるかってことでしょう?

確か原神は20歳前後とか学生さんの若い子が多いはず。

 

イソギンチャク特集みずがめ座

 

イソギンチャク撮ってて思った。

綾人って横から見ると可愛い顔してんな・・・。

イラストとそこまでかけ離れてないから使ってて不満はないですし

むしろ満足感があります。

アルベド、ディルック、博士のモデリングはちょっと直して欲しいなー泣