香水もう何年もつけてない。

どうもこんちはこんばんはおはようございます。

あなたの心の隣にいる雑草さんでございますクローバー

 

公式から正式に調香師エミリエが紹介されましたね!

まさかのメガネ娘だったとは。

そして、どこかで見た顔だなーと思ったらドリー!?

にちょっと似てる?かな。

レア度が気になりますが衣装が拘っていて煌びやかなので

星5かなぁと予想しています。

ただ、エミリエがそうだとしたらフォンテーヌに入ってから

星5キャラの数がかなり多いことになるのですよねキョロキョロ

シグウィンも5だし・・・。

 

さて昔から気になっている2人。

前にもブログに登場した気がするけど記憶がないので載せておく!

記憶にないということはそれだけ影が薄いということ。

それは可哀想すぎるので載せてあげましょう。

何故名前がぬらりひょん。

何かあるのかなと思ってたけど特に何もないようですねぶー

 

斧を失くしたおっさん。

これも何かあるのかと思っていたけど

初見で星3の武器がもらえるだけで特になしなようで。

ナタにもこういった謎のNPC登場求むグッド!

 

最高審判官「ふむ・・・もうすぐアプデか」

ジュースの飲みながら考え込むヌヴィ様の図。

「博士はプレイアブルになるかわからないが

今から原石を貯めておけば何とかなるだろう」

「もちろんナタの新男キャラは狙う」

「実装するにしてもおそらくスネージナヤかそれ以降だろうから

今から無駄使いしないで貯めてれば問題ないはず」

「実装しなかったら召使や他の新男キャラに回せばいいだけの話」

とヌヴィ様が語っておられます。

プレイアブルなるかなぁ。

なってくれないかなぁ。

みんな良い人ばっかだから1人くらい完全悪役を操作できてもいいんじゃない?

雑草さんはなるんじゃないかな~と思ってはいるけど

ならなかったら大雨降らすよ世界中に雨

 

おまけ笑