ばんばんばばんじー☆雑草さんのブログへようこそクローバー
のんびりしてたら前のブログから日にち経ってしまいました。
もう本当にのんびり過ごしてました。

休日とかめっちゃ寝てたぐぅぐぅ

寝すぎて頭痛い。

 

原神は毎日やっておりますスター

荒瀧のロックイベントで辛炎が出てこなかったのが悔やまれるショボーン

風の行方をやりつつセノの伝説任務2もやらないと。

 

ホルン!

演奏中、目をつぶるのがすごくいいお願い

博士でもやりたいラブラブ

けどあいつはプレイアブルになるかわからないしな。

「たぶんなる可能性も0ではない」ってだけで。

 

 

 

 

ちょっとここから愚痴というか悩み?いや愚痴だな。

そういう暗い話が苦手な方は回れ右でお願いしますガーン

今年の目標はフレンドさんを作る!なのですが

今までプレイしたゲームの中でも

原神ってダントツで人口が多いはずなのになかなか難しい。

(細々と細く繋がってくれてる方もいるけど)

なんだろう相手から声をかけてもらう受け身ばかりなのかな?

なるべくこちらからお声かけするようにしてますが

私はその人の母親ではないので

完全受け身態勢だと辛くなっちゃう泣

フレ登録しても1度も遊ばない人もいるし

けっきょくそのまま数ヵ月からのフレ解除とかざらだったり。

あなたから来てでも自分からは声かけないは人としてアウトなのでは。

チャットオンリーだと会話のキャッチボールがままならない人も多い印象。

たのむから返事くれ泣泣泣泣泣泣

永遠無言はやめてくれ・・・。

こっちもどう対応していいのかわからなくなる。

返事しましょう!これ大事。

 

なるべく一人一人大事にしたいから

大人数募集はしてないんだけどね。

Discord鯖もいくつか参加はしてるけど難しいね。

大人しくソロプレイヤーのままが精神的に楽なのかなぁ。

秘境周回したりネームドや精鋭と戦ったり

ふら~っと適当に探索して景色綺麗だね~って写真撮影したりとかさ。

キャラやストーリーについも語りたいぜぶー

少人数固定メンバーか相方さん的ポジションの人いれば楽しいと思うんだ。

推しキャラでキャッキャウフフしてー!じゃん?

あ、そうだ次のブログはこの男キャラは人とどう関わるタイプか書こうかなw

 

砂漠のオアシスで一人寂しくホルンを吹くヌヴィレット。

彼のようにあえて他人を遠ざけているわけではないんだ。