みなさんごきげんよう。

伝説任務と世界任務を言い間違えたりする雑草さんでございますやしの木

呼び方がややこしいので気をつけないとうっかり間違えてたり。

それとメインストーリーは魔神任務なのですが、

たまに魔人と書き間違える方もちらほら。

もう少しクエストの呼び名なんとかならないかな。

 

というわけで世界任務終わりました。

ちょっと長かったね。

 

この時点で、もう話わかんなくなってて頭入ってないです。

とりあえず景色とか綺麗だな~しか。

 

この仮面なんすかタラー

昔のアンビリバボーで紹介された呪いの仮面みたい。

おっさん「ニャー」とか言ってたの笑えます笑ううさぎ

 

よくわからないですけど、

ボエティウス、彼は彼なりの正義があったんだね。

私からすれば悪い奴に映るけど相手の立場とか気持ちとか考えないで

簡単に悪者って決めつけちゃいけない気がします。

けどスキュラの件はあかんね!

あ、あと博士も人としてあかんです(好きだけど)

 

魔神任務並みにムービーに力入ってて、これはすごく感動したアップ

 

一件落着。

スキュラもヌヴィレベルで良い龍だった。

姿は鯨だけど。

 

新たな龍王に挨拶するべきか・・・でも・・・と戸惑うスキュラさん。

あなたは立派な龍だよ。

いつかヌヴィ様に逢って欲しい絶対に喜ぶよ!!!!

 

新マップ行ったら強制で始まっちゃったのでやり遂げました。

アルレッキーノの伝説任務は

これが終わってからやろうと思っていたので、

やっとプレイできますウインク

いやぁほんと景色もムービーも素晴らしかったですクラッカー

は~さてさて今からアルレッキーノの任務だ!チュー