ちーっす!ごきげんよう雑草の神様ですやしの木

 

今日はフレンドさんとネームド&精鋭狩り。

アプデ来たら新ストーリーやマップで色々忙しくなりそうなので

その前に遊んでおこうかなとグッド!

ヌヴィ1凸予定が運よく2体同時に出ちゃって3凸したフレンドさん。

私3凸するのにすごい大変だったのに~!えーん

色んなキャラ完凸持ってる方なのですが、

フレンドさんいわくヌヴィの3凸は他キャラの完凸レベル。

一瞬んで敵が消え去って忙しくて時間がない時こそ重宝してるそう。

 

女キャラしかやってないイメージ。

「男キャラでも遊んでるよ~」本人談。

 

いろんな角度から眺めるヌヴィ様は最高ですなぁラブラブ

あ、私は何もしないでウロウロしてました。

いやぁ他の人が操作してるヌヴィかっこよすぎて見学しないとラブラブ

同担拒否?

そんなんねーよ。

むしろもっとヌヴィ出せ!ラブラブ

 

横から見ると射程長くて驚くー!

自分でやってるとわからないですからね。

まぁヌヴィの重撃はビームじゃなくてドラゴンブレスだから龍

人間の姿だから口じゃなくて手から出してるのです!龍

ゴジラだよゴジラ!

 

最近のアチーブメントたち。

 

おまけ笑

魈って見た目こそ少年だけど成人男性の姿にもなれるのでしょうか。

人間バージョンだと、この姿固定なのかな。