今日は頭痛がすごい酷い雑草さんですクローバー

昔、父が脳梗塞からの脳出血コンボで倒れているので

頭痛とか目眩とか頭に関係しそうな症状がトラウマで怖いのです。

過去に何度も意識失いそうになったりバットで強く打たれたような頭痛があったりしたので

いい加減見てもらった方いいかもと思い少し前に脳神経外科に行ったんですよ。

あと物忘れとか短期記憶が明らかに低下してるのも気になってて。

若年性認知症とかだったらマジで笑えないし・・・。

で、MRIやら検査をして調べてもらったけど異常なしでした。

原因わからないの怖い。

ちなみに人生初MRIでした。

 

さてさて、いつの間にかこんな書物が追加されていたとは知りませんでしたよ。

 

いつものように考察動画さん参照です照れ

話の内容が召使と関係ありそうなんですねこれ。

魔神任務で気になっていた人もいると思いますが

召使の腕、黒く変色してて人間じゃない感じでした。

(夜中フリーナを襲った時の話)

なんだあれは・・・そういうデザインなのか?

プレイアブルキャラでも明らかに人間の瞳じゃない子が数人いるので

(例えば胡桃とかアルハイゼンとか)

なので召使は人間だけど、あえてこういうデザインの腕なのかなと汗

ところが?

フォンテーヌ世界任務で登場したキャタピラーと同じ腕なんだよね~という話。

ということは召使も作られた存在?(と言えばいいのか?ニュアンス難しい)

ごめんキャタピラーの存在言われるまで忘れてましたー!

もちろん考察動画なので事実はどうなのかとか、

今後明らかにされるのかもわかりません。

 

執行官たちって純粋な人間が少ないのでしょうかね。

3位から神クラスの戦闘力らしいし。

あれ・・・そうなると隊長も人間じゃないのか!?びっくり

博士もオリジナル(ご本人)どうなってるのか謎だけどw

モンドにいた魔龍を単独ソロで討伐できてるので博士すんごい強いのださすが第2位ムキーッ

少女もあの戦闘大好きタルタルが「あの子とは戦う気が起きない」って言うほどだし。

ん~、そろそろまだ登場してない執行官来て欲しいですね泣