ちきちきぼんぼん!変な挨拶で登場するのは雑草さんでございますやしの木

 

この立ち方(というのかな?)とか体格がプレイアブルキャラ独自のものだから

操作できるようになるかもしれないって書き込み見かけたけど、どうなんだろう。

街のモブキャラたちを見て回ったけど、よくわからなかった。

ファデュイ執行官って重要人物だしモブと違って細かく作りこまれてるのは当たり前だとも思うし・・・。

ちなみにダインさんもこの立ち方だよね。

ダインさんもプレイアブル化なればいいね。

推しの人いっぱいいるはずだし好きなキャラ操作したいじゃん?スター

 

話変わるけど錬金イベント面白いとそこそこ評判良い感じなのですかね。

こんな感じの定番コンテンツあるといいかもしれない。

モラとか素材が貰えるの。

あ、これだと探索派遣と被っちゃうからダメかショック

原神はコンテンツ不足だからちょっと色々考えてみたけど

樹脂を消費しない秘境っぽいの欲しいです。

1週間で貰える報酬の回数が決まってて、

もちろんソロでもマルチでも可!

難易度も選べるからライトユーザーから強い敵と戦いたい廃人まで対応。

報酬を受け取れる回数は決まってるけど入場自体は可能だから

自分は今週消化しちゃったけどお友達の手伝えるよ~!が出来るチョキ

今現状、消化コンテンツは全部樹脂を消費する形だから

聖遺物欲しいけど天賦素材も欲しいし週ボスも行かなくちゃだしで

どれに樹脂を使うか悩むのですえー?

こんなところに書かないでアンケートにでも書いとけって感じですね。

今度機会があったらそうしてみます。

(まぁ開発者からはスルー案件かもだけど汗