花粉の神様の逆襲で悲しい季節な雑草の神のブログにいらっしゃいガーベラ

みなさん最近原神どうですか?

雑草さんは虚無に陥っています泣

「やることがない」

お前アチーブとか書物集めとか残ってるだろって突っ込まれそう。

ま、まぁ(;´▽`A“アセアセ

ナタ実装までまだ4~5ヵ月もあるからそれまで何のアプデでしのぐんだろうね。

召使、クロリンデ、シグウィンは来るとして新マップとか?

じゃあ新キャラならドットーレ博士欲しい~!ヘイカモン!

わりと博士プレイアブルになってくれって意見を見かけるので嬉しいです。

私はキャラ的にプレイアブル難しいのではと思ってたけど

「仲間になって欲しいんじゃない、せめてプレイアブルで操作したい」

という意見を見て目から鱗でした。

そうかひらめき電球

キャラストーリー的に仲間になるのが難しいという固定概念に囚われていたよ。

素直に「このキャラが好きだから使ってみたい!」でいいんだって気がついた。

それでいいのだ!

ただするにしても来年(スネージナヤ)かそれ以降だと思うので、その間に熱冷めてそゲホゲホ

シニョーラみたいになるパターンも十分あるしね!

 

前置き長くなりましたが、やることがないので妄想膨らます。

クラッカー美形らしいドットーレ博士の顔はどんな感じなの?クラッカー

まずディルック、ガイア、トーマ系じゃなさそうだ。

 

美形と言えばカーヴェはかなりの美形だと思う!
けど目が大きくて幼い印象になっちゃうのと

優しい雰囲気だから博士のイメージには当てはまらない。

 

画像のサイズ違うけど気にしないで!

鍾離とリオセスリは・・・うーんハンサムなんだけど何かが違う。

 

綾人、白朮も優しい目をしてるからこれはなさそうだね。

いやまさかこんなだったらギャップがすごいアセアセ

優しそうな顔して実は凶悪犯!とか。

 

個人的にはアルハイゼンかヌヴィレットみたいな感じ。
キリッとしてて悪者そうな目つきの顔してるからデレデレ

 

おまけ笑

瞳にハイライトがないせいで昔から死亡フラグたってるお兄ちゃん。

アイドルになれそうな顔。

 

笑超おまけ笑
荒瀧「おいおい!俺様もイケてるだろ!」