昔観たキョンシー映画がトラウマな雑草さんのブログへようこそ!

真っ暗な夜キョンシーお馴染みの前ならえポーズをしながら数体、

不気味な効果音と共にぴょん、ぴょん、ぴょんって進んでくシーンだけ覚えてるのです。

それを人間(主人公?)が物陰から見つからないようにこっそり覗いてるの。

そのシーンが異様に不気味で怖かった。

小学低学年くらいだろうか記憶があいまいで、

たぶんだけど日本の映画ではないと思う。

あの映画なんだったんだろう?タイトルが分からないえー?

トラウマだからこそ大人になった今もう1度見てハッキリさせてみたい。

 

さてキョンシーと言えば・・・?

ななちゃま~!お誕生日おめでとうバースデーケーキ

実はななちゃま使ったことなくて、

せっかくの誕生日なのであちこちテイワットを歩き回ってみた。

 

ショートヘアだと思ってたら髪長かったびっくり

 

璃月とは隣国なはずなのに遠く感じるのは何故。

 

砂漠も来ました。

あの樹、桜に見えるけど実は。

 

フォンテーヌって大都会だよね。

ななちゃまもびっくりと言っていました。

 

おまけ笑

ついに寝子の世界任務完結。