こんちゃお~!

みんなに踏みつけられる宿命の雑草さんですクローバー

過去のMAPも忘れたころに訪れるのが雑草さんの趣味。

今日は層岩巨淵の地下を探索探索~♪

 

初めて来たとき、こんな地下の奥に神殿と鐘があるのが怖かったのよね。

ここのBGMって不気味だから雰囲気全体がホラーっぽくて怖い。

いくら下に下りてもまた更に下があって、ずーっとずーっと下りてくの。

「え!?まだ下あるの!?」だもん。

 

響き渡る鐘の音が不気味すぎるぅ。

自分でもわからないけど、ここトラウマ。

 

何やってんだ、あの3人組w

 

消える謎の文字を9つ調べると得られるアチーブメントを取りました。
何年放置してたんだろうねw

また層岩巨淵みたいなダンジョン実装されないかな。