あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

 

今年の干支は何でしょうか・・・?
ふふふ!みなさんもうわかっていますよね?
今年は辰年ですよ?龍
そう!ヌヴィレット様の年ですよ~~~~~~ラブラブ

で、ヌヴィ様の龍化した姿を記念に描いてみたのですよ・・・。
知り合いに「何その絵、蛇みたい。巳年にも使えるね!」とか
「素人の絵w」とか散々色々言われましたが気にしな~いニヒヒ



絵描くの15年ぶりだからしゃーないだろメラメラ
本格的にイラストやってたのは20年前だから、だいぶ離れてたなぁ。
完全に腕訛ってて駄目ですねリハビリしないと昔みたいに描けないや。
使ってたソフトも全然違うから慣れも必要だわ。
そういうわけで今年の目標1つ増えました。
昔みたいに戻れなくても普通に描けるようにしようかなと笑い泣き

ちょっとこの画力マジで笑えんとです。

 

これ見て描いたんだよん。
自分でも段々何だこれ・・・私は何を描いてるんだ状態になってきてw
もう時間ないからシュバババ!とね。
手はどうするか迷ったのですが付けた方が可愛いかな~っと。

ま、まぁそんなわけで今年もよろしくお願いします。