ハローみなさん今日ものんびりプレイの雑草の神様です。

なんか夢に混浴の温泉?か銭湯?が出てきて

起きた後、夢占いで意味を調べちゃったよ。

占いとか本気で信じないけど何となく夢だけは調べちゃうのよね。

当たったこと一度もないけど。

良いご縁があるかも?とかさ。

ドキドキしながら、ちょっと期待したりしたわけよ若い頃。

んまぁ何もないよねw

テイワットにも現実にも愛の女神はいないようですショボーン

 

ヌヴィのおっさんにこの武器はすごい嫌味w

パイモン「おいやめろ!大雨が降ったらどうするんだよ!」

普通の棒立ちより武器を構えた後ろ姿のおっさん、すごい貫禄あってかっこいいラブラブ

上着がでかくて肩幅が広いからそう感じるのかな?

 

見た目だけだったら純水流華も素敵。

この武器好きなんだけど性能的に使い道があせる

 

ごっついお兄ちゃんにはこれだー!(((∩'ω'∩)))どどこぉ!

 

俺も載せてくれ!と頼まれたのでキリッとしたカーヴェ君もご覧ください笑ううさぎ