30年ぶりのキャンプ | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

30年ぶりにキャンプに行ってきました爆  笑

 

こんな暑い時にキャンプはてなマークと思ったのですが、ママ友からのお誘いで行ってきました

 

 

火を見ているだけで癒されるハート

 

正直、最初は乗り気ではありませんでしたが(日に焼けるし、シミができるアセアセ暑い。虫がアセアセ

 

何でも経験だと思って飛び込んでみました照れ

 

結論として、暑さを超えるぐらい楽しかったですバレエ

 

縄文時代は争いがなく、平和だったそうです。

 

所有がはじまった弥生時代から争いがでてきた。

 

人間は原点に戻ると、これが本来の姿なのかもしれませんキラキラ

 

お互いに得意分野で協力しあって生活する。

 

自然の中で過ごすと不思議と怒りや不安などの感情がフラットになる感じキラキラ

 

40代になって初めて、薪割りも経験しましたニコニコ

 

映画とかドラマでしか見たことがなく、東北とか寒い地域だけだと勝手に思っていましたが、

 

薪割りも楽しくて爆  笑

 

薪を割って、火をつけてメラメラ 料理を作る。外で食べる料理は絶品キラキラ

 

何でこんなに美味しいのでしょうか笑い泣き料理美味しい→ビールがすすむ音譜

 

最高に幸せ🙌

 

楽しすぎて夜中の3時までユンタク(沖縄の方言:お喋り)

 

美しい星を見て星

 

人は自然の中の一部を体感した一日でした。

 

マヤ暦260日サイクル。あと6日で終わります。

 

最終、総仕上げの期間に美しい貴重な体験ができて良かったです

 

何となく思ったのですが、人は自然にかえると病気もなくなるのではとふと思いましたクローバー