青い猿 | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

娘がお友達とショッピングふんわりリボン

 

ワクワクして、楽しむには最高の青い猿ラブの日

 

娘が今日の日を凄く楽しみにしていて爆  笑一緒にいる私まで楽しくなるぐらい。

 

今日、着ていく服を昨日で準備して、お友達にお手紙まで書いてドキドキ手作りのブレスレット作ったり音譜

 

娘のワクワクが今日の青い猿とリンクしています口笛

 

学校のお友達とショッピングして楽しむなんて、凄く嬉しい笑い泣き

 

娘のお友達から聞くと、みんなスマホを持っていて連絡手段として、やはり必要だと判断。

 

昭和の脳をチェンジすることにしました爆  笑もちろん、親との約束事は守ったうえでウインク

 

お友達は財産ですプレゼントお金では買えません。私も数えきれないぐらいお友達に助けられました

 

お友達がいない人生なんて考えられません。

 

娘がより良い、楽しい中学生活を送るために決心しましたスマホ

 

いつもは家族でショッピングですが、今日は主人と2人。娘は友達とお買い物。

 

こんな感じで親と過ごすことが減っていくのだと、少し寂しい気持ちと嬉しい気持ちと照れ

 

近い未来スター主人と二人の生活に戻るのね。

 

20代の時とは違う感じで戻るのかもね。体力的にも違うし。

 

私の趣味はzumba。また、マヤ暦&琉球推命で一人でも多くの人を笑顔にしたいという目標がある。

 

主人は仕事人間。定年退職したら、こんなに仕事好きな人はどうするのかなはてなマーク

 

二人の共通は美味しいご飯屋さん巡り🍷🍺海外旅行も行きたいな。

 

東京も毎月、行きたい照れ

 

主人と二人で行くのもいいけど、お友達とも行きたいし。一人でも行きたい。

 

青い夜の期間なので、夢や希望はたくさん刻印すると良い期間なので、未来は絶対にそうなると信じて受け取りたい愛