結婚したのが26歳。夫とは20歳のときからお付き合いしているので、6年お付き合いして26歳の時に結婚。夫は25歳。
結婚して半年後、幸せ絶頂だった日々が嘘みたいに崩れ落ちる。
夫が仕事中に倒れ救急車で搬送されたと連絡があり、急いで病院に駆けつけると足を触っても触られている感覚がなく危険な状態だったので緊急オペ
持病でヘルニアを患っていましたが、こんなに大変なことになるとは夢にも思いませんでした。
無事に手術を終えましたが、医師からは一生歩けないと宣告され、未来が見えず不安と悲しみで泣いてばかりいました。
夫は大変な状態でも前向きで明るく、車いすで生活できるリハビリをしてましたが、歩けるリハビリに変えて欲しいとお願いして、
朝から夕方までずっとリハビリを頑張っていました。
リハビリ生活を送っている中、転機が訪れる。夫の職場の先輩がお見舞いに来てくださり、鍼治療院を紹介してくださり、夫の友達が毎週、交代してオンブして鍼治療院まで連れて行ってくださいました。
お陰様でリハビリと代替治療で一生、歩けないと言われていましたが、杖で歩けるようになりました。
もし、ドクターの言う通り「私は歩けないんだ」と思っていたら本当に車椅子だったと思います。
私は歩きたい。大丈夫。良くなるという強い気持ちで杖はついてますが、歩けるようになったと思います
今でも夫の友達には感謝の気持ちでいっぱいですここまで回復するのには夫、一人の力だけでは、良くならなかったと思います。周りに助けられました私たちは波乱万丈ですが、波乱爆笑の気持ちでこれからも前に進み続けます
夫 k96 黄色い戦士 黄色い人 音5 黒キン
私 k203 青い夜 黄色い戦士 音8 黒キン
娘 k113 赤い空歩く人 赤い蛇 音9 黒キン
私たちは黒キン家族&障がい者家族ですどうぞよろしくお願いいたします。
(※黒キンとは宇宙のエネルギーがたくさん降り注がれた日。銀河の活性化の正門が開いた日)