自己紹介 | マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

マヤ暦鑑定と琉球推命鑑定ひまわりサロン

家族まるっと幸せ案内人 安次富 美花(あしとみ みか)です。そこに存在するだけで周りの人を幸せにする"お花"のように、あなたはどんなお花なのか、どんな風に開花するのかをマヤ暦と琉球推命を通してお伝えしています。

安次富美花プロフィールですニコニコ

 

過去の私は病児の子どもを育てながら必死に働くお母さん。

正社員として勤務しておりましたが、子どもが体調悪くなると、すぐに入院。

入院するたびに毎日、泣いてましたえーん入院回数、何十回。数えきれません(笑)退院しても一週間後にまた入院のこともえーん

看護師さんから私たち有名人ですよと言われ、どうしてかな?と聞いたら、トップ10に入るほど入院しているからと言われガーン

 

子どものせいではないのに、お仕事も大変、子供が体調不良→入院。私、イライラプンプン

負のループから抜け出せずに心も体も疲弊していました。

もちろん、家に帰ると心にゆとりがないので家が片付いていない。汚いあせる

片づけたいけど気力がない。

 

そのような毎日の中、娘が私立小学校から公立小学校に転校を機に正社員の仕事を退職。

次は経理のパートの仕事をママ友から紹介してもらい、週3回、パートで働きながらマヤ暦をやろうと思っていましたが、

あまりの忙しさに仕事に翻弄されマヤ暦どころでは無くなり、やりたかったことができないえーん

こんなはずではガーンショック。また負のループ泣

 

そんな時、ママ友に逆にした方がいいんじゃない?美花さんと言われひらめき電球ピーーーンとくるチュー

 

そうだ!!マヤ暦の土台を作ってから次の仕事を考えよう

 

 つづく♡