お久しぶりです。

2月になっても、相変わらず冷え込みの厳しい毎日ですが、皆さま、お元気でお過ごしでしょうか☺️

約4年ぶりの更新になりますね。
少しサボっていました😢


さて、この4年で世間は一変しましたね。



そう、新型コロナウイルスの感染拡大という未曾有の事態です。


現在ニュースや会話の中でも常にコロナウイルスの話題が取り上げられ、数年前までは多くの人がこのようなことになるとは予想していなかったと思います。

外出自粛などにより、人と会えなかったり、旅行が行けなかったりと、生きづらい世の中になってしまいました。


しかし


このような状況になり、当たり前だと思っていた日々の生活に感謝を感じることができました。当たり前のことだと思わず、これからの一日一日を大切に過ごしていこうと思います。


まだまだ世間ではオミクロン株が猛威を振るっていますが、皆さま、どうか感染にはお気をつけて下さい🥺

では