イーノ君大きくなってきたよ | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化

どうもけんじです(^O^)/


こうしてアメブロへの書き込みはめちゃくちゃ久しぶりですね(°▽°)


今日はインスタでも登場してるイーノ君(^ω^)


姫路のアパートで飼われてたらしく飼えないと思ったのかうちにやって来ました(・∀・)

来た当初は



こんなに小さくウリ模様も可愛いらしい子でした(≧∀≦)

こんな可愛らしい姿を見れば飼いたくなるのも頷けますが、安易な気持ちで飼うのはやめてあげてね😱


半年もすれば、小さいながらも立派なイノシシとなります🐗



とは言っても飼ってしまうと大きくなってきても可愛く感じてしまいます😊







みんなに食べるために飼ってるの?ってよく聞かれますが・・・食べれません!


やっぱり食材として見てるイノシシとペットのように育ててしまったイノシシとじゃ違いますよね😨


こんな大きくなってきたイーノ君ですが、土一七日屋台にてみんなのご来店を共にお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さい😃


さつまいもやパンのおやつを持ってきてくれたらめちゃくちゃ喜びます🤤