表紙に選ばれた万願寺の風景(^_^) | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化

どうもケンジです(^_^)

加西市の楽しさを伝えようと始った『かさいまち遊び』に今回2016年版に参加させてもらうことになりました(^_^)

そして、今回は加西市の田舎の風景を表紙にしたいということで、原始人会の農家レストラン『土一七日屋台』から眺められる自然と田舎の人たちという題でパンフの表紙やポスターにデカデカと載ることになりました(^_^)
{EAEAED56-1701-46B9-B3D7-68CB98CADABA}

{F9C98AE6-F5AF-4FD7-920B-06F22B7E2F76}

とてもいい風景でしょ❓(^_^)

このかさいまちあそびではそれぞれのグループが加西市を楽しめるプログラムを行いグループ全体が一団となってPRし加西内外の人たちに加西市の良さを伝えていこうという取り組みです(^_^)

今年初めての参加ですが僕たちは10月23日にどぶろくの仕込み体験を行います(^_^)

ポスターの表紙のような自然の中でゆっくりとした時間を過ごしながらお酒を仕込んでみませんか❓(^_^)

どぶろく仕込み体験以外でも自然の中でゆっくり食事をしてみたい方や興味のある方は是非ご来店ください(^_^)