山行き | 原始人会のブログ

原始人会のブログ

農家レストラン
農業
田舎暮らし
地域活性化



昨日は山行きでしたニコニコ


山に入って害獣対策の網を張るために道を作りましたショック!


何故?害獣対策?
と思われた人もいるかもしれませんショック!

万願寺でわ鹿や、猪が農作物を食い荒らしお米や野菜にとても重大な被害があったのですガーン
鹿と接触事故もありますねショック!

もお、毎日鹿の群れが道にうろついてますガーン
僕の野菜も食べらたこともありますガーン



そこで村の人たちと鹿対策の網を貼ることになりましたニコニコ


と言ってもとても大変な作業です叫び
何ヶ月かかることかわかりませんが、これで鹿がいなくなればと思いますニコニコ


鹿が見たかったら今のうちにきてくださいね笑



昨日したことは
網を貼るのに邪魔な木を切って道を作ることでしたニコニコ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


こんな感じですニコニコ


でわ
これから頑張ていきますグー



原始人会ホームページ



マヨにひひ