謹賀新年。 | げんしじんオフィシャルブログ「げんしじんのプルピンポン!」Powered by Ameba

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!

今年もげんしじん事務所芸人、タレントをよろしくお願い申し上げます。

今年もげんしじん事務所芸人たちから、たくさん新年の挨拶の電話、メールをいただきました。

他事務所の芸人たちからもたくさん新年の挨拶のご連絡いただきました。

ありがとうございます^_^

嬉しいです😃

僕もお世話になってる方たちに新年のご挨拶をさせていただきました。

そして、僕の師匠「坂田利夫」に新年のご挨拶の電話をしました。

毎年してますが、いまだに緊張しますね。

僕「あけましておめでとうございます。げんしじんです。今年もよろしくお願いいたします!」

師匠「おめでとさん!ヒットパレードみてたか?」

僕「はい!」

師匠「わし、目立ってたか?」

僕「はい!師匠が一番目立ってました!
師匠「そーか!わし目立ってたか!そりゃよかった^_^」

僕「師匠は出て来ただけで面白いです!やっぱり花があります!」

師匠「そーか!わし花出てきたか?まだ、いけるな!」

なんともお茶目な師匠です^_^

弟子の僕が言うのもなんですが

かわいいんですね!

75才になってもバリバリの現役で活躍してる師匠を見て、僕もまだまだがんばろーという気持ちになりました。

こんなに素晴らしい師匠を持って光栄です!

ありがとうございます!

{6D7F55B0-6E04-43DE-8089-71F20BC8CA0A}