ビックカメラ→ネタみせ | げんしじんオフィシャルブログ「げんしじんのプルピンポン!」Powered by Ameba

ビックカメラ→ネタみせ

午前中にビックカメラでデジタルビデオカメラとソニーのブルーレイを購入。
前に買ったデジタルビデオカメラが雑音だらけになったんで、新しいやつ買ったんやけど、
それ使ってDVDにやいたら家のDVDレコーダーで見れへんかったから返品して買った。

高い。


夜、事務所ネタみせ。
新薬芸品バイパスに出演するためのネタみせ。
まず、フリー芸人や他事務所芸人のネタを見る。

その後、所属芸人のネタを見る。

この時は、完全に社長業に徹してますよ。

最初は、現役の芸人でもある僕が、ネタを見る立場になっていいのかなぁ?戸惑ったけど事務所を立ち上げたんやから、今は社長としての自覚を持ってやってます。

しかも、逆に僕のほうが勉強になるね。
立場が変わると見えてくるものが違う。

所属に関しては、どーやったらこの世界で生きていけるのかを考える。
芸人目線と社長目線では全然違う事に気付く。
みんな頑張ってるのでなんとかなったらええなぁ。