メダル! 出てきちゃった! | donちゃんのブログ ☆綴ってみたら以外とスッキリ☆

donちゃんのブログ ☆綴ってみたら以外とスッキリ☆

日々のこと。。。つれづれなるままに

歌舞伎、相撲、温泉______好きだなぁ(^_^)

クローゼットで探し物をしていたら   開かずの箱から
ゴロッと落ちまして  小さな箱が足にあたりました。



なんじゃこれ?!


メダル?!     

なんの?

誰の?


私のでした。

昔々の代物です。_______20年は経つか。。。


ローカルTVでのカラオケ大会の商品です。(笑)

何度か出演させてもらったねぇ

トロフィー🏆やメダル

トロフィーは倉庫に押し込んだはず


そんなこともありました。。すっかり忘れてましたね 

裏には名前など刻印してあるから  捨てられない(。>д<)


ぁあっ!     これ、優勝してる(((^_^;)


けっこう邪魔になってるんですわ

捨てたいなぁ、、、どうやって刻印消せるのかなぁ、、、