大相撲五月場所九日目 | donちゃんのブログ ☆綴ってみたら以外とスッキリ☆

donちゃんのブログ ☆綴ってみたら以外とスッキリ☆

日々のこと。。。つれづれなるままに

歌舞伎、相撲、温泉______好きだなぁ(^_^)

今日も30℃超えの山梨県です。
スーパーに買い物に行ったら、寒い寒い〰〰😱

何とかならないかねぇ            温度差

足りない物は   椎茸と舞茸、ミニトマトだけ
なのに
カゴ一杯になんやかやと入れ込んでしまいました。
毎度のことながら、懲りない私ですわ😥


さて!   

本日の大相撲    貴乃花部屋onlyですよ(^-^)

今日は取組も少なかったですね。


豪風  VS  貴景勝      引き落として  貴景勝勝ち
貴景勝、6勝ですね。   あと二つ勝てば勝ち越し!
行けーーーー!


大相撲は十両以上の力士は15日間の取組があります。
それより、格下の取組は  7日間だけ。

7日から15日になると  体も心もキツいだろうなぁ~と
思うのですがどうなのかなぁ。。。

今度、誰かに聞いてみよう