おきな堂 (長野県松本市) | くまの温泉旅日記

くまの温泉旅日記

宿の情報は宿泊当時のものです。
最新の情報は宿のHP等でご確認下さい。
あくまで個人的な感想ですので参考程度にご覧下さい。
記事、写真の無断転載・転用は禁止です。

三水館さんをチェックアウト後、松本経由で帰ったので松本市内でランチしました。

「おきな堂」さんにお邪魔しました。
おきな堂さんは1933年創業の老舗の洋食屋さんです。
本当はがっつり洋食ランチといきたいところですが、三水館さんで朝ご飯を3杯も食べた後なのでそんなにお腹が空いていません。
軽めにサラダにデザートをセットで付けました。
お値段は700~800円くらいだったような?

サラダ

サラダの味は普通。


自家製プリン

セットのデザートはメニューの中から好きなものを選ぶことが出来ました。
昔懐かしいような素朴で美味しいプリンでした。


アイスティー


周りのお客さんは皆さん鉄板の料理を注文してました。
じゅうじゅう音を立てながら運ばれてくる鉄板の洋食はとても美味しそうでした。
次回はお腹を空かせて訪問して洋食メニューをいただきたいと思います。


おきな堂 
長野県松本市中央2-4-10