どうしてまた、ブログを | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

どうしてまた、ブログを

どうしてまた、ブログを


「え〜っ‼️‼️ブログやめちゃったの?どうして?」
なんて、おなじみ様何人かに言われて、こっちがびっくり‼️してから、10ヶ月、「えっ〜見てくれてたの⁉️ほとんど反応なかったんだけど💦」

2011年4月1日から、書かない日が珍しい程、ほぼ毎日書き続けてきた、ブログを、去年の7月.一旦お休みにしました。

なんだか、書いてる本人たちが、楽しくなくなっちゃったんです😅

で、先月、まっすーが仕事できてくれた時に、「なんかまた、ブログ書きたくなっきた〜〜‼️まっすー、ブログのセミナーしてくれる❓」なんて言ったら、

二つ返事で、「はい、来月しましょうか⁉️」って言ってくれたのが始まり


そんなわけで、まず改めて、始めます‼️‼️と、宣言する事から、始めます。

新たに、まっすーから、いろいろ教えてもらったので、おいおい書いていこうと思います。

今日から、本格的に、連休が始まりましたね、車も電車も混み合うでしょうね、とっても良いお天気で、気持ちいいですよね

楽しいお休みを  🎶