湯量が、半端ないです♨️ | 古湯坊源泉館の下部まったり日記

湯量が、半端ないです♨️

湯量が、半端ないです♨️

こんにちは、おかみです。

一つの現象には、必ず、表と裏が存在するんだなぁ〜〜

なんて、らしくない事を感じております。
内容は、メチャクチャ単純なんですが💦

先日、大雨を連れてきた大型台風、大きな被害をもたらして、大変なことになっているところが、あります。
数年前、下部温泉でも、大変な被害が出たので、大雨の度に、恐怖が頭をよぎります。

でも、その大雨も、被害がない程度で、過ぎてくらると、今度は、水不足の解消にとっても、役立ってくれる。
今回、うちの♨️は、まさにその通り

{B30DC04E-B2A1-46E2-B99E-F0F9B901899E}

何時もなら、毎晩のお掃除後、湯舟いっぱいになるには、3〜4時間かかるんですが、ここのところ、30分でいっぱいになり、次々に湧き出て、ガンガンと音を立てて流れ出ていきます、もったいないくらい😓

大袈裟に言うと、いつもの調子で入るとおぼれそうです😅

自然の脅威と向き合いつつ、感謝の想いをより一層、抱いていこう‼️‼️

そんな事を感じています。

源泉ものすごく、気持ち良いですよ♨️